« スマホでびゅ~ | トップページ | 5/13 小田和正コンサート inアピオ »

今日は

4月から、仕事の時間が3交代になって、午後から仕事なので、のんびりタイム中

昨夜の暴風にはびっくり(@_@;)でした 

 

コウちゃんは風の音に、ドキドキハラハラ 眠れません

コウちゃんは、1階と2階を行ったり来たり、あずきちゃんの布団に乗ったり、顔をすりよせて起こしてみたり、兄さんが寝ている上を ドスドス踏みつけて歩いてみたり

み~~~~んな寝不足デスsad 

H24441

そんなコウちゃんは 今

Photo

気持ち良さそうに、お昼ね中  

安眠妨害したくせに、寝てるなんて・・・・impact

 とも思うけど、安心して寝てるの見ると、愛おしいんだな~~~ 許しちゃうheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜   

スマートフォンnote 少しずつアプリ検索して遊んでますhappy01

コウちゃんを撮ってみました

  トイカメラ風shine

Fxcam_1333505339014_00

 shine魚眼レンズ風   ワンコに見えないsmile

Fxcam_1333505417749_00

 

今日は強風と雪 の1日になりそうですwobbly

お散歩は早めに済ませたいですね

  今日も頑張りましょうup

 

« スマホでびゅ~ | トップページ | 5/13 小田和正コンサート inアピオ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/54386977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« スマホでびゅ~ | トップページ | 5/13 小田和正コンサート inアピオ »