« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

今日は

4月から、仕事の時間が3交代になって、午後から仕事なので、のんびりタイム中

昨夜の暴風にはびっくり(@_@;)でした 

 

コウちゃんは風の音に、ドキドキハラハラ 眠れません

コウちゃんは、1階と2階を行ったり来たり、あずきちゃんの布団に乗ったり、顔をすりよせて起こしてみたり、兄さんが寝ている上を ドスドス踏みつけて歩いてみたり

み~~~~んな寝不足デスsad 

H24441

そんなコウちゃんは 今

Photo

気持ち良さそうに、お昼ね中  

安眠妨害したくせに、寝てるなんて・・・・impact

 とも思うけど、安心して寝てるの見ると、愛おしいんだな~~~ 許しちゃうheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜   

スマートフォンnote 少しずつアプリ検索して遊んでますhappy01

コウちゃんを撮ってみました

  トイカメラ風shine

Fxcam_1333505339014_00

 shine魚眼レンズ風   ワンコに見えないsmile

Fxcam_1333505417749_00

 

今日は強風と雪 の1日になりそうですwobbly

お散歩は早めに済ませたいですね

  今日も頑張りましょうup

 

スマホでびゅ~

4月になったのに、今日も雪snowが降ったよpout

そろそろ暖かくなってほしいな~~~

P1030811

早く春が来てほしいから、お花をパチリhappy01 

シクラメンも元気に咲いてますshine

P1030813

     

ついにスマートフォンに買い換えましたhappy01scissors

ポイント・クーポン券etcでお手頃価格でゲット

P1030815

 写真も撮れるし、スマートフォンからブログもok

と思って、この機種選んだものの、なかなかmailが上手く作れなくて・・・

 なぜ?って 指が太い事もあって、上手く文字が選べないのだ(涙;

スマホからのブログの更新は、もう少し練習してからにしまーーすcoldsweats01

頑張るぞーsign03   

  

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

  おまけ    昨日のコウちゃんデス

お散歩途中に残り少ない雪と戯れて、泥んこに顔を突っ込みました

正面の写真が撮れず、残念chickchickchick

P1030809_2

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »