« 震災から1年ですね | トップページ | スマホでびゅ~ »

ぽかぽか陽気の日曜日

今日の盛岡は暖かい1日でしたtulip 

お店で買ったまんまのお花の苗を、植木鉢に植えかえました

P1030784

この暖かさで畑の雪も大分溶けてきて、去年植えたチューリップの芽が気になるhappy01

チューリップと、ミニチューリップを植えたんだ    るんるん♪

 さてさて

3182

球根は沢山植えたんだけど、残念ながら、チューリップの芽は1つだけ

これから増えてくるかな~~~?

 

コウちゃんも天気がいいので、お庭でくつろいでます

 ブラッシングしてもらって、スッキリコウちゃんのアップなり

3181

白鳥や冬の鳥達は、北に向かって帰り始めています

飛んでいく姿を見て鳥達に伝えたくなるんだ、

 気を付けて帰ってね、頑張るんだよpaper ってさ・・・

先週の中津川

P1030757_2 P1030760

 明日は、気温が上がらず寒いんだって

 風邪ひかないようにしましょうね  

« 震災から1年ですね | トップページ | スマホでびゅ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春らしくなって嬉しいけど、昨日は冬に逆戻りだったねcoldsweats02

私は花を育てられない女なので、こうちゃんママを尊敬します^^

白鳥の声が聞こえると外に出て空を見ちゃいますよ。
あの編隊は素晴らしいですよね。

~とめchanさん~
コメントありがとうございます 感謝heart04

なかなか暖かくならないですね
ここ数日夕方散歩が強風続きでブルーです

>私は花を育てられない女なので、こうちゃんママを尊敬します^^
 いえいえ尊敬なんて、お花が頑張って咲いてくれるんですよtulip
 私は時々お水をあげてるだけなんだよbleah

 今日も白鳥の編隊を見ました
 懲りずに”頑張って帰ってね~”って応援しちゃいましたsmile  

 
 とめchanも頑張り過ぎないでね 


 


白鳥さん 帰るの見たよ。
来るとき 帰るとき 見届けると 嬉しい(*^。^*)
もう 春だなぁ。

~acefeelさん~
コメントありがとうございます

>白鳥さん 帰るの見たよ。
>来るとき 帰るとき 見届けると 嬉しい(*^。^*)

  うんうん 私も嬉しくなっちゃいます

今週末は冬に逆戻りでしたが、来週から4月 春ですねhappy01
暖かくなると、アウトドアの虫がウズウズしちゃいまーーーすhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/54253186

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気の日曜日:

« 震災から1年ですね | トップページ | スマホでびゅ~ »