« 小岩井農場雪祭り | トップページ | 今日のお弁当 »

体操教室

今日はここに出没しました~~~

P1030346_2

P1020640

お手頃価格の体操教室でしょうhappy01

最近運動不足なので、ストレッチしたくて行ってきたの

   

バランスボール

 P1020548

家にもあるんだけど、上手く使えなくて  今頃だけど、教室で体験したの

小さいバランスボールもあって、ボールを腰に当てて腹筋&5秒かけて体を倒し、5秒かけて戻る  腹筋ドロドロのあずきちゃんにはキツかったdown

    

 そうそうショックだったのがね

 右手にボールを持って、その手を頭から背中に

 左手も腰から背中に  背中でボールを渡しましょう 

   これが出来なかったんだcrying 

   体硬いのがよ~~~~くわかった 

   これから毎日 柔軟体操しなくちゃ 

   

ステップ台

P1020547_2

単純に 登って下りて の動作なんだけど、10分も続けてると足がダルくなるの

コウちゃんと散歩してるから 楽勝scissorsと思ってたけど、お散歩の時、膝が上がってないんだね

この教室もあと1回だけど、次回も楽しみデス

 

 

 

« 小岩井農場雪祭り | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^)
昨日はコメントありがとうございました

コウちゃん…べっぴんさんですね~dogheart
岩手県は今までご縁がありませんでしたが震災・大雪と大変な日々だと思います
早く暖かな春が訪れますようにcherryblossom
ゆっくりブログ読ませていただきますね(◎´∀`)ノ

~ete-mamanさん~
コメントありがとうございますheart02

岩手県の沿岸は震災で被害が大きかったけれど、内陸の盛岡は被害がなかったの
 ホント普通の生活が一番の幸せwink

 震災の時はパンが売ってなくて、パン屋さんは長蛇の列でしたよwobbly
強力粉がなかったのかなsign02
 
 岩手の良い所も紹介したいと思ってます
 これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/53928287

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室:

« 小岩井農場雪祭り | トップページ | 今日のお弁当 »