« できた~~~♪ | トップページ | 体操教室 »

小岩井農場雪祭り

今日は天気も良かったので、小岩井農場にお出かけrvcardash

P1030281

 久しぶりのお出かけ

 ところがコウちゃん ク~~ン ク~~~ンとないてる

 ”病院に行くんだよ~”と脅かしたからかな なんて思っていたら

 突然 卵の腐ったにおいが車中に充満 

 誰・だ~れ???   私じゃないよ

  えっ俺じゃないよ ・・・・ コウだcoldsweats02

  

かぐわしい香りに包まれながら 小岩井農場へ到着

 P1030283

2012020511390000

P1030297

P1030303 P1030311

 コウちゃんは馬さん見て、何を感じたんでしょうね

 ずーっと見てたんですよhappy01

P1030314 2012020511120000_2

P1030315_2 P1030316 

2012020511400001

P1030328

コウちゃんのお陰で、初めて会った人とともお話しできたよhappy01

初対面の人にも吠えたりしないでしょ だから”可愛い・可愛い”って言ってもらって

あずきちゃんの心の中で もっと褒めてsign03って思ってるよ

 親バカですもの おほほsmile

コウちゃんありがとう

コウちゃんは自慢のワンコだよheart04

   

 また一緒にお出かけしようね

デジカメのバッテリーが無くなって、写真が撮れなかったんだ

次は確認して出かけなくちゃねweep

小岩井農場雪祭りは2月12日まで

詳しくはこちらでご確認くださいね

 雪祭り限定のスィーツもあったらすぃ・・・残念なり

« できた~~~♪ | トップページ | 体操教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/53911122

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井農場雪祭り:

« できた~~~♪ | トップページ | 体操教室 »