« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

コウちゃんの日課

今日は気持ちの良い天気sun

心なしか日差しも春に近づいている感じup

岩手山もスッキリ見えたから、スーパーの駐車場で ぱちりcamera

P1030470

いつも雲とお友達の岩手山 今日は別行動だったのね~~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コウちゃん久しぶりの登場デス

お散歩に行く前にすること

2201

まず~雪を食べます

   

その次は

2202

2203

2204

2206

これをしてからお出かけデス

コウちゃんのお風呂の代わりなのかな~sign02  

 寒くないのかな? 冷たくないのかな?

 不思議に思っている事なのでした~~~~

 もちろん真似はできないよpenguinpenguinpenguin 

 

今日のお弁当

今日のお弁当は、ちょっとイイ感じに完成happy01scissors

2012021412090001

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 今日も仕事頑張るぞー と 仕事に集中pencil

 ふとした瞬間 ん・・・・sign02  ラーメンnoodleのニオイがする

 近くのラーメン屋さんからのニオイかな????

   自分が動いてもニオイがする・・・gawk   なぜsign02 

 なして 臭いのsign02sign02sign02

     

  あ~~~~~~~~

 エビチリの、エビを油で揚げた匂いが 頭から臭ってる

  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 あーーーー 臭い臭い 気になったら ホントに気になる

 早く昼休みになって~~~~~

  職場の皆さん ニオイ撒き散らして ごめんなさい ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 ファブリースが恋しかった1日でした~~~

体操教室

今日はここに出没しました~~~

P1030346_2

P1020640

お手頃価格の体操教室でしょうhappy01

最近運動不足なので、ストレッチしたくて行ってきたの

   

バランスボール

 P1020548

家にもあるんだけど、上手く使えなくて  今頃だけど、教室で体験したの

小さいバランスボールもあって、ボールを腰に当てて腹筋&5秒かけて体を倒し、5秒かけて戻る  腹筋ドロドロのあずきちゃんにはキツかったdown

    

 そうそうショックだったのがね

 右手にボールを持って、その手を頭から背中に

 左手も腰から背中に  背中でボールを渡しましょう 

   これが出来なかったんだcrying 

   体硬いのがよ~~~~くわかった 

   これから毎日 柔軟体操しなくちゃ 

   

ステップ台

P1020547_2

単純に 登って下りて の動作なんだけど、10分も続けてると足がダルくなるの

コウちゃんと散歩してるから 楽勝scissorsと思ってたけど、お散歩の時、膝が上がってないんだね

この教室もあと1回だけど、次回も楽しみデス

 

 

 

小岩井農場雪祭り

今日は天気も良かったので、小岩井農場にお出かけrvcardash

P1030281

 久しぶりのお出かけ

 ところがコウちゃん ク~~ン ク~~~ンとないてる

 ”病院に行くんだよ~”と脅かしたからかな なんて思っていたら

 突然 卵の腐ったにおいが車中に充満 

 誰・だ~れ???   私じゃないよ

  えっ俺じゃないよ ・・・・ コウだcoldsweats02

  

かぐわしい香りに包まれながら 小岩井農場へ到着

 P1030283

2012020511390000

P1030297

P1030303 P1030311

 コウちゃんは馬さん見て、何を感じたんでしょうね

 ずーっと見てたんですよhappy01

P1030314 2012020511120000_2

P1030315_2 P1030316 

2012020511400001

P1030328

コウちゃんのお陰で、初めて会った人とともお話しできたよhappy01

初対面の人にも吠えたりしないでしょ だから”可愛い・可愛い”って言ってもらって

あずきちゃんの心の中で もっと褒めてsign03って思ってるよ

 親バカですもの おほほsmile

コウちゃんありがとう

コウちゃんは自慢のワンコだよheart04

   

 また一緒にお出かけしようね

デジカメのバッテリーが無くなって、写真が撮れなかったんだ

次は確認して出かけなくちゃねweep

小岩井農場雪祭りは2月12日まで

詳しくはこちらでご確認くださいね

 雪祭り限定のスィーツもあったらすぃ・・・残念なり

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »