« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

できた~~~♪

毎日寒いですね~ 皆さん風邪ひいてませんかsign02

コウちゃん家付近は、この前降った雪が溶けて、凍ってるのsad

道路もツルツル・スケートリンクみたいよcoldsweats02

転ばないように、コウちゃんとお散歩してま~~す

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

   見てみてsign03

じゃ~~~~ん (*≧m≦*)

P1020649

 えっsweat01  これ何ですってsign02 帽子ですぅ~~~~

P1020647

今までお散歩で使っていた帽子 伸びてしまったみたいで、帽子をかぶって走ると前下がってきて視界不良despair

あちこちのお店で帽子を探してたんだよ

でも、ニット帽子 手に取るけど 

 作れるかも・・・catface  と思っちゃう

   

とあるお店で出会った帽子 デザインだけマネして作ったのnote

  10数年ぶりの編み物happy01 

ゴム編みってどうするっけ・・・・から始まり、作り方も適当

帽子がゆるくても嫌だし、”ちょっと小さめに作ってみよう” 

編み始めたら頭が入らないほど小さいcrying また解いて1から作り直しdown

 そんなこんなで出来上がるまで、2週間 

 作っている間、ワクワクできて楽しかったheart04

    

次の制作予定もあるのよ~~~~

できたら報告しますね(o^-^o) 

今年もよろしくお願いします

2012年始まりましたね~~~

お正月はどのように過ごされましたかsign02

 コウちゃんのhouseでは、毎年恒例の親戚大集合の新年会

 イトコの子供達、2才~小学校高学年まで6人の大運動会もあり、ワイワイ賑やかだったよhappy01

コウちゃんは、みんなに愛嬌を振りまきsign02(料理のおこぼれ待っているのよsmile

子供たちに追いかけられても吠えること無く対応してくれて感謝ですheart02

(写真を撮る余裕がなく、想像して読んで下さいねcoldsweats01

 お正月の準備は慌ただしかったけど、楽しい時間になって良かった 

    

今年はみんなが幸せになれる1年になるといいですねhappy01

 

H24

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »