« 会いに行ってきました~♪ | トップページ | クリスマスリース »

元気ですよ~

今年は数年ぶりに”コタツ”のお世話になってます

  コウちゃんはコタツと初のご対面 

      ちゃんと居場所確保してるよhappy01   

  でもね まだ電気は入れてないの ケチだねbleah

P1020197

P1020195

 

 ブログ 更新しなかった間 何をしてたの?

P1020048_2 P1020049 

     P1020077_2 P1020188

今年も柿の木に沢山実をつけました~~~

身長150㎝+αの私が、高枝はさみ を持って柿収穫scissors

家族で消化出来ない位、実が付いたので、

職場や近所の方に押しつけて、もらっていただきました。

やっぱり、捨てるのもったいなくて(^-^;

 収穫の後は、せっせと「干し柿作り」 

 洗濯物を干す場所もないほど、いっぱい干してまーーーーースhappy01

渋柿なのに、干すと甘くなる 不思議よね lovely  食べるの楽しみだぁheart04

   

 初モバイルSuica体験

携帯で新幹線の切符を買って、新幹線に乗る きゃ~~~~カッコイイhappy02

首都圏にお住まいの方なら「何言ってるの」と思うでしょ

地方に住んでると、新幹線に乗ることもほとんどなくて、ご縁の薄い存在

 旦那様が単身赴任にならなかったら、「モバイルSuica」使うことなかったな 

切符は買った。はて・・・改札機のどこに携帯かざせば良いの???

慌ててパソコンで調べてみたりsweat02

当日改札通れなかったらどうしよう・・・・ドキドキしながら改札通過winkup

日帰りで、またまた八戸にGOdash

P1020067 P1020199

   ランチなりnote    らぷらざ亭 だったかな?

P1020075

 コウちゃんは 残念ながら、新幹線に乗れないのでお留守番でしたsmile

    

« 会いに行ってきました~♪ | トップページ | クリスマスリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/53443813

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~:

« 会いに行ってきました~♪ | トップページ | クリスマスリース »