« お散歩中です | トップページ | 元気ですよ~ »

会いに行ってきました~♪

ずーーーーーーっと憧れていた人

akasatanaさんとまだらブラザーズ” に会ってきたよrvcardash 

 akasatanaさんのブログに出会ってから、大ファンになって、憧れの人なのheart01

私がブログを始めるキッカケにもなった人なんだよhappy02

  

待合わせ場所に着いて ドキドキheart04

 コウちゃんまだらブラザーズとご対面

      毛並みフサフサ イケメン3兄弟ですよhappy01

P1010976_2

   集合写真に挑戦するも 距離が遠いの

P1010979_2

P1010975_2 P1010978_2

コウちゃん イケメンに囲まれてる~~~

         フェロモンでてたのね~~~~~

   角館お散歩  maplemaplemaple

P1010980_2

P1010984_2 P1010987_2

おしるこ 美味しかった お餅が のびーーーーるhappy01

P1010990_2 P1010992_2

 ギンちゃんとお散歩したのに 距離がまだ遠いなぁ

   

akasatanaさんからお土産沢山もらったの ありがとう

①コウちゃん名前入りブランケット 宝物shineshinehappy01

P1010996_2

② コウのおやつ & マロングラッセ

P1020064_2

 大きい栗でしょ   私もビックリ

P1020065_3

P1020043_3 P1020026  

食べていいの??? と聞いてる顔だよねhappy01

 akasatanaさんとの時間は楽しいかった~~happy01up

 気配りがあって、本当にステキな人でしたheart04heart04heart04 

 

« お散歩中です | トップページ | 元気ですよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は 楽しい時間をどうもありがとう~^^
にゃは~~~、微妙な距離感がいいね~~!!!
すっかり すきすきモードな まだらBr.でしたし~~

おぉ~~~~~栗入りスイーツ作ったのね♪ 
さすが~~~できる奥さんはちがうね~~~!!!
おいしそうです~^^

今度はこちらから 会いに行きますわよ~~♪

このびみょ〜な距離感がコウちゃんらしくて笑ってしまいましたよ〜happy02

なにより、お汁粉が食べたくなりました。
お餅は買い置きしているので(お餅好き)小豆を煮なくちゃ。
市販のあんこは嫌いなんですよね〜。

結構コウちゃんとお出かけしてるんですね〜。
我が家も軽自動車だけど紅葉狩りにでも行ってみようかしら。
もちろん、モコ連れで、です。car

~akasatanaさん~
ホント楽しいありがとうheart02
 えーーーー今度は来てくれるの(≧∇≦)
楽しみにお待ちしてます うれしーhappy02up

家に帰って、写真の少なさにビックリshock
ギンちゃんのアップ写真がナイの 残念sweat01
 おやつ食べてたギンちゃん可愛かったのにな~


 

~ヨッシーさん~
せっかく会いに行ったのに、コウのマイペースには参りました(ノ∀`) アチャー

おしるこ好きなんですね~~~
角館 「くら吉」さん ワンコok
あずきの味も、甘すぎなくて美味しかったよhappy01 是非お勧めですscissors

市販のあずきは甘すぎて、私も苦手
 でも小豆を煮たことがナイので 今度教えて下さいね

ワンコ連れのお出かけも楽しいですよ
同じ景色でも、また違う発見もある!かも・・・・
”かわいい”って声掛けてもらえると、またうれしいねsmile

 近場から、ワンコとお出かけお勧めしまーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/53122548

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに行ってきました~♪:

« お散歩中です | トップページ | 元気ですよ~ »