« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

会いに行ってきました~♪

ずーーーーーーっと憧れていた人

akasatanaさんとまだらブラザーズ” に会ってきたよrvcardash 

 akasatanaさんのブログに出会ってから、大ファンになって、憧れの人なのheart01

私がブログを始めるキッカケにもなった人なんだよhappy02

  

待合わせ場所に着いて ドキドキheart04

 コウちゃんまだらブラザーズとご対面

      毛並みフサフサ イケメン3兄弟ですよhappy01

P1010976_2

   集合写真に挑戦するも 距離が遠いの

P1010979_2

P1010975_2 P1010978_2

コウちゃん イケメンに囲まれてる~~~

         フェロモンでてたのね~~~~~

   角館お散歩  maplemaplemaple

P1010980_2

P1010984_2 P1010987_2

おしるこ 美味しかった お餅が のびーーーーるhappy01

P1010990_2 P1010992_2

 ギンちゃんとお散歩したのに 距離がまだ遠いなぁ

   

akasatanaさんからお土産沢山もらったの ありがとう

①コウちゃん名前入りブランケット 宝物shineshinehappy01

P1010996_2

② コウのおやつ & マロングラッセ

P1020064_2

 大きい栗でしょ   私もビックリ

P1020065_3

P1020043_3 P1020026  

食べていいの??? と聞いてる顔だよねhappy01

 akasatanaさんとの時間は楽しいかった~~happy01up

 気配りがあって、本当にステキな人でしたheart04heart04heart04 

 

お散歩中です

お散歩中です
お散歩中です
今朝は雨上がり、どんよりした曇り空なり〜
昨日は職場に遅刻寸前、滑り込み(-_-;)
2日連続で、遅刻寸前はマズイ(--;)と今朝は5時40分からコウちゃんと散歩スタート
私ね早起きデキナイ人と思ってたけど、セッパ詰まると頑張るんだね(^.^)

早起きは三文の徳 今日も良い日になりますように(^^)

さつまいも 

 今年も収穫の時期となりました

 この葉っぱの下で、”さつまいも”が大きくなっているはずhappy01happy01up

2011101409430001

 掘ってみたら・・・こんなお芋が出現coldsweats01

10141_2

お店には絶対に出ないよね(゚0゚)   

 お芋をオシャレに写真撮りたいな~と思っていたのよ 

でも、この日は1時から仕事だったの   この時点で10時30分

掘りたてのお芋食べたいし~~~~~

 ささっと写真撮って、調理してみたよ

      

じゃ~~~~~~~~~ん  大変身scissors

1014_2

スイートポテトいかがsign02   美味しそうでしょwink

   

 滑り込みだったけど、仕事には間に合ったよsmile

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »