« 収穫(^-^)v | トップページ | プチ旅行in八戸 part2 »

プチ旅行in八戸

10日も前になりますが 行ってきました八戸~

旦那ちゃんのrvcarに乗りこみ 朝6時出発 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 旦那ちゃんはお仕事なので、コウちゃんと種差海岸へドライブdash

 種差海岸の途中 葦毛崎展望台に寄り道

P1010516  P1010573_3

P1010574

     

展望台からの景色

P1010522

 ホノルルが見えるかな~  行きたいな~heart04

P1010532 P1010533

  

展望台から大須賀海岸までお散歩 

  何とかコウちゃんの笑顔を撮りたいと、声掛けるも 向いてくれず・・・・(汗;

P1010535 P1010543

P1010555

 コウちゃん 波の音が怖くて これ以上近づかなかった

 一緒に海岸線 歩きたかったなー 残念sweat01

P1010562 P1010559 P1010564

いざ 種差海岸へdash

P1010578

P1010608

海にゃんこchickにご飯をあげていたので、こんな近くで見れたよ

その後コウちゃんは 人気者

マレーシア~来た方(名前忘れた・・・・)にchuheart04してもらったっけ

 P1010610_3    

 久しぶりに コウちゃんとのんびり出来た 時間だったな~

     

お昼は念願だった ドッグカフェ Fianders を初体験

 小心者で、店内の写真は撮れなかったので、HPはこちら を見て下さいね

注文したのはこの二つ     オムライスとシチュー

P1010620_3   P1010617

 オムライスはケチャップライスではなくて、白いご飯

 トマトと鶏肉を煮たソースだったので、新鮮で美味しかったhappy01

 コウちゃんはシチューを注文  大満足! 完食でした

  メニューも沢山あるので、楽しみがいっぱい またお邪魔します(^^♪

 この後の行動は 次回へ続く~~~~~

« 収穫(^-^)v | トップページ | プチ旅行in八戸 part2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/52611817

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行in八戸:

« 収穫(^-^)v | トップページ | プチ旅行in八戸 part2 »