« 盛岡さんさ踊り | トップページ | »

ちょっと遅くなったけど さんさ踊り

(≧m≦)今頃のアップなんですが

さんさ踊りの期間は、本当に楽しい2日間でしたよhappy02

 浴衣に着替えたら、魔法がかかって、疲れも・嫌なことも吹っ飛んで元気に踊れるの♫

 今年は涼しかったおかげで、バテルこともなく元気に踊ったわheart02 

 P1010313

さんさ踊りに参加してて、ずーっと撮りたかった写真が撮れたの~scissors

P1010315

 市役所を背にして、これからパレード出発するよgood ってところ

 来年はもっと、スタート地点近くまで進んで撮りたいなーwink

  パレード中、沿道に人から”がんばって”とか”サッコラーチョイワヤッセ♪”と声掛けてもらって、嬉しかったんだよ

 「皆に元気をあげれるように」 少しでも幸せが来るように ”サッコラ チョイワ ヤッセ”と元気に踊ったの

 でも、沿道の人から貰ったパワーも大きかった

 さんさ踊りに参加できるって 幸せね(*^ω^*)ノ彡

  

P1010316 スタート前(^^♪

P1010317 パレード終わったトコ

P1010331 輪踊り

 さんさ踊り 最終日の太鼓パレード 

迫力あって良かった~~~  太鼓が胸にズンズン響くの~~~

P1010366

P1010499

 一週間たった今でも まだ踊り足りない アハハ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  ブログを見てくれた皆さん ぜひ  来年は盛岡に来て、さんさ踊り楽しんでね 

     

  やっと筋肉痛も治った  肩こりと足の裏側の筋肉痛辛かったのよ~~

« 盛岡さんさ踊り | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/52446644

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅くなったけど さんさ踊り:

« 盛岡さんさ踊り | トップページ | »