« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

プチ旅行in八戸

10日も前になりますが 行ってきました八戸~

旦那ちゃんのrvcarに乗りこみ 朝6時出発 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 旦那ちゃんはお仕事なので、コウちゃんと種差海岸へドライブdash

 種差海岸の途中 葦毛崎展望台に寄り道

P1010516  P1010573_3

P1010574

     

展望台からの景色

P1010522

 ホノルルが見えるかな~  行きたいな~heart04

P1010532 P1010533

  

展望台から大須賀海岸までお散歩 

  何とかコウちゃんの笑顔を撮りたいと、声掛けるも 向いてくれず・・・・(汗;

P1010535 P1010543

P1010555

 コウちゃん 波の音が怖くて これ以上近づかなかった

 一緒に海岸線 歩きたかったなー 残念sweat01

P1010562 P1010559 P1010564

いざ 種差海岸へdash

P1010578

P1010608

海にゃんこchickにご飯をあげていたので、こんな近くで見れたよ

その後コウちゃんは 人気者

マレーシア~来た方(名前忘れた・・・・)にchuheart04してもらったっけ

 P1010610_3    

 久しぶりに コウちゃんとのんびり出来た 時間だったな~

     

お昼は念願だった ドッグカフェ Fianders を初体験

 小心者で、店内の写真は撮れなかったので、HPはこちら を見て下さいね

注文したのはこの二つ     オムライスとシチュー

P1010620_3   P1010617

 オムライスはケチャップライスではなくて、白いご飯

 トマトと鶏肉を煮たソースだったので、新鮮で美味しかったhappy01

 コウちゃんはシチューを注文  大満足! 完食でした

  メニューも沢山あるので、楽しみがいっぱい またお邪魔します(^^♪

 この後の行動は 次回へ続く~~~~~

収穫(^-^)v

今日は久しぶりの青空 洗濯物もスッキリ乾くね〜

収穫(^-^)v

お盆過ぎて、寒かったり、暑くなったり、体調もバテバテ(^^;)

いつもは玄関前に居るんだけど、今日は柿の木の下に避難です

収穫(^-^)v

お天気が良いので、庭散策したら、植えていたブルーベリー 収穫できたよん♪
収穫(^-^)v

2011082611510001

木はこんな感じcoldsweats01

植っぱなしで手入れもしてないの、ちゃんと勉強すればもっと美味しくできるハズなんだけどね

それでも十分美味しくなってたよ〜(^^)v  

ブルーベリー 美味しく見えるように撮れたかなぁhappy01



ただ今、八戸をプチ旅行中です(^○^)
 今朝、旦那さんと一緒の車に乗り込みました(^.^) モチロンコウちゃんも一緒に来てるよ〜

今年初の海に来ました。
3月に津波が来たとは思えないほど、穏やかな海ですよ

これから、ドライブ楽しんできます

ちょっと遅くなったけど さんさ踊り

(≧m≦)今頃のアップなんですが

さんさ踊りの期間は、本当に楽しい2日間でしたよhappy02

 浴衣に着替えたら、魔法がかかって、疲れも・嫌なことも吹っ飛んで元気に踊れるの♫

 今年は涼しかったおかげで、バテルこともなく元気に踊ったわheart02 

 P1010313

さんさ踊りに参加してて、ずーっと撮りたかった写真が撮れたの~scissors

P1010315

 市役所を背にして、これからパレード出発するよgood ってところ

 来年はもっと、スタート地点近くまで進んで撮りたいなーwink

  パレード中、沿道に人から”がんばって”とか”サッコラーチョイワヤッセ♪”と声掛けてもらって、嬉しかったんだよ

 「皆に元気をあげれるように」 少しでも幸せが来るように ”サッコラ チョイワ ヤッセ”と元気に踊ったの

 でも、沿道の人から貰ったパワーも大きかった

 さんさ踊りに参加できるって 幸せね(*^ω^*)ノ彡

  

P1010316 スタート前(^^♪

P1010317 パレード終わったトコ

P1010331 輪踊り

 さんさ踊り 最終日の太鼓パレード 

迫力あって良かった~~~  太鼓が胸にズンズン響くの~~~

P1010366

P1010499

 一週間たった今でも まだ踊り足りない アハハ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  ブログを見てくれた皆さん ぜひ  来年は盛岡に来て、さんさ踊り楽しんでね 

     

  やっと筋肉痛も治った  肩こりと足の裏側の筋肉痛辛かったのよ~~

盛岡さんさ踊り

盛岡さんさ踊り
おはようございます\(^o^)/ 今日の盛岡は小雨が降っています^^;
今日はあずきちゃん、さんさ踊りパレードの日
夜には晴れてほしいなぁ(^-^)
今年は震災からの復興を祈りながら、踊りますよ〜、被災された方々も見に来てくれているので、元気になってもらえるように、頑張りまーす(^^)v
さんさ踊りの掛け声『サッコラ チョイワ ヤッセ』=幸せが来ますように。幸せが来るように、いっぱい叫んできます
モチロン、楽しんで来ますよ(^^ゞ

なーんて考えていたら、昨夜眠れなくて(汗)子供みたいだぁ
でも大丈夫、皆のパワーで踊りますよo(^-^o)(o^-^)o


ちなみに、コウちゃんのお散歩は、お散歩のプロ・若いお兄さんにお願いするの(*^^*)どうなるんでしょう!? ちょっとワクワクなのでした

タイトル通り

タイトル通り
コウちゃんの写真
こんな風に撮れました(*^^*)

縁台の上で気持ち良さそう(^-^)
いい感じでしょ(^^)v

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »