« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

家族

家族
昨日久しぶりに動物病院にきました。
今回はコウではなく、猫のもも♂
右脇腹に、直径5センチ位の“しこり”みたいなのができてた(;o;)汗
※ブログに登場しないのは、写真が上手く撮れないもん。撮ると『めぐさく』なっちゃう(涙)
ガンだったらどうしよう(>_<)病院までの間、『早く気がつけば良かった・もっと構ってあげれば良かった』と後悔して涙。診察結果が気になって、ドキドキだった…

診察の結果
ケンカした時のキズから化膿して、膿が溜まってた(;o;)
早く気がつけば、キズも小さくて済んだのに、今は傷口が塞がって、膿が溜まらないように、穴を開けて、チューブが入ってる(>_<) 早く治るといいなぁ

コウの散歩と自分の事で一杯になってた
ももだって家族 大事にしないとバチが当たる(・・;) 改めて思い知った日になりました 反省\(__)

家に帰ってから、ももの訴えは、トーンアップ
いつもよりデッカイ声で“ごはんちょだい”と言ってます(^^;)

あっついーーーーーー\(*`∧´)/

 毎日暑い日が続きますね 職場も冷房ナシなので、グッタリしちゃいます(ToT)

   

パソコンにゆっくりした気持ちで、向かったの久しぶりhappy01

     

 旦那さんが単身赴任して、早くも2週間

 転勤初日と翌日は”寂しいな・・・”、部屋も妙に広く感じたんだ

   置いてきぼり食らった気分で寂しかったよ

 それと、コウの散歩をしてくれていたから、感謝の気持ちでいっぱい

   

 お留守番のあずきちゃんがコウのお散歩を頑張る番

 あずきの仕事の勤務時間が3交代 (8:30-13:30と13:00-18:00と14:30-19:30)

 早番の日は、朝が忙しいけれど、中番・遅番の時は 朝は楽勝scissors

 その代わり夜散歩が遅くなる 遅番のときには夜8時からのお散歩になり~

 時間に追われ、バタバタ生活で~すconfident

   

 でもね、夜散歩の時にね発見があったんだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

 お散歩ルートに、小川が流れてるところがあるの

  歩いてたら目の前に 黄色い小さな光 

       火の玉じゃないよぉ(-゛-メ)

  何だろう????? 良く見たら ホタルhappy02

 一匹だけ飛んでたhappy01  身近でホタル見れるなんて、贅沢だと思いませんか?

   あ・・・田舎とも言うね

 でもいいの、自然がいっぱいで、 自由に屋外お散歩で来て、幸せよねhappy01

    

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    

  東北はお祭りが始まりますよー!!

 こんなドタバタ生活でも、さんさ踊り は欠かせないlovely

 今日も暑いけど、老体にムチ打って練習頑張るよん(≧∇≦) イェーイup

 今年は五穀豊穣と東北の復興も祈願しながら踊りますsign03  るんるん

       

 そうそう 今日と明日 仙台で東北六魂祭がありますね

 東北のお祭りが同じ場所で見れるから、贅沢なことですね

 あずきも、さんさ踊りに参加するだけで、見たことがないのweep 

 興味深々 明日行ってみようかな 

  お祭り大好き 太鼓の音いいよね~~~♪   

  

  連日暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう!!!

     コウちゃんも元気ですよ

P1010076   

  

  

これなーーーーんだ

初収穫だよーんhappy01

でもさーーーー普通のとなんか違うの

P1010080

かぼちゃ? キュウリ?   Σ( ̄ロ ̄lll)

 

    

    

        

 答え   ズッキーニ  

なんでこんな形かな?????

お母さん

 先日近所の廃品回収がありまして、ビール缶を届けに行ったのhappy01

 沢山飲んで、ためておいたのbeerbeerbeer オホホホホ

小さい子から”コウちゃんのお母さんだ” という声が・・・・

   

 子供がいないわたしには お母さん と呼ばれることがナイ 絶対に無いと思ってた

 呼ばれてみると、なーんか うれしい様な、はずかしいような(*^.^*)

 でも 素直に うれしいよーーーーーupupup

 

 またまた コウちゃんに感謝なのでしたhappy01

Photo

 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »