« 単身赴任 | トップページ | お母さん »

がんばっぺ東北!!

  お願いしていたステッカーが届きましたよhappy01happy01happy01 

P1000876

 送ってくれたのはたかぼんさん

 何事のんびりなあずきちゃん たかぼんさんの活動に気がついたのが遅かったでし

   ステッカー1枚       500円 

    

   ステッカーの送料切手代 80円

   ステッカーの素材代   100円

   残金            320円 をペットのボランティア団体に寄付されてますshineshine

 注文した人たちに、連絡して、入金確認して、ステッカーを送付して

 細かい作業をされて、送ってもっらったステッカー 

  封筒を開けた時、感謝の気持ちでいっぱいになりましたwink

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 少しだけの、協力だったけど

 目立つ場所に貼らなくちゃね

 わたしも出来ることから、がんばろーっと

   

  わたしも協力します と言って下さる方は、是非たかぼんさんのブログへ(o^-^o)

P1000891

 

 

 

« 単身赴任 | トップページ | お母さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/52003016

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっぺ東北!!:

« 単身赴任 | トップページ | お母さん »