« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

がんばっぺ東北!!

  お願いしていたステッカーが届きましたよhappy01happy01happy01 

P1000876

 送ってくれたのはたかぼんさん

 何事のんびりなあずきちゃん たかぼんさんの活動に気がついたのが遅かったでし

   ステッカー1枚       500円 

    

   ステッカーの送料切手代 80円

   ステッカーの素材代   100円

   残金            320円 をペットのボランティア団体に寄付されてますshineshine

 注文した人たちに、連絡して、入金確認して、ステッカーを送付して

 細かい作業をされて、送ってもっらったステッカー 

  封筒を開けた時、感謝の気持ちでいっぱいになりましたwink

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 少しだけの、協力だったけど

 目立つ場所に貼らなくちゃね

 わたしも出来ることから、がんばろーっと

   

  わたしも協力します と言って下さる方は、是非たかぼんさんのブログへ(o^-^o)

P1000891

 

 

 

単身赴任

どーもー

ブログ更新すっかり休んじゃいましたcoldsweats01

GW明けてから、半分冗談に聞いていた旦那さんの単身赴任が本当になっちゃったのweep

 それでね、単身赴任先にアパート探しに行ったり、しばらく旅行に行けないからと仙台に行ったり 週末満喫しておりましたhappy01

   結婚と同時に旦那さんの両親と同居したあずきちゃん

   お揃いのお茶碗とか憧れてたんだけど

    結婚前に実母から「義母さんがお茶碗を準備してるんだから、自分の茶碗を持ち込まない方がいい」と教わって買わなかったの

  転勤を機会に買ってみましたhappy01

 P1000584

 結婚して10+α年  遊びに行ったときに使うんだもんheart04 

 ちょと新鮮な気分bleah

             

 仙台はここに行ったの  

P1000552

P1000558_2 P1000555_2  

 あーお店の名前忘れたcoldsweats01 

 お蕎麦の粉入り?のパスタランチ ヘルシーで美味しかったよ

  旦那さんは 足りなかったらすぃ

P1000551 P1000550  

 震災後初めて行った仙台 ここは震災の影響は感じなかったけど

仙台泉のアウトレットは一部お休みしてました。

 地震の影響を、ちょっとだけ感じました

 コウのお散歩を旦那さんにしてもらってたんだけど、これからは頑張らなくちゃhappy01

    

 

 

  

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »