« カントリーガール? | トップページ | どうして・・・ »

つぶつぶアイス

お天気sunsunsun 土曜日もお出かけ日和だったので八戸にGO

今回はコウちゃんはお家でお留守番 久々の助手席ドライブなのんhappy01up

  高速のSAで見つけたよ

P1000469

P1000472_2

じゃじゃじゃじゃーんnotes

P1000473

 

おもちゃみたいだけど、アイスですよlovely

 初めての食感  ツブツブが、お口の中に広がって、美味しかったhappy02

  

山々も新緑になってきて、綿毛をまとった様にフワフワに見えますねclover

P1000474    

 八戸に行ったら、美味しいfish食べたかったんだけど、残念ながら叶わず

クーラーバッグも持って行ったけど、空のまま帰宅weep

次回のお楽しみになりました

 カメラのレンズに黒いポチが着いてる ショック・・・

  

« カントリーガール? | トップページ | どうして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばっぺ東北ステッカー申し込みありがとう ございます。
案内を送信しますので、書き込みましたヤフーアドレスまでメール下さい。

件名:#449 hanetukifu-fuさん   でお願いいたします。

只今、ステッカー増刷の最終便の到着待ちとなっていますので急がずでOKです。

 お待ちしています♪

ブログのURLを入れ忘れました!
 何かご不明な事がありましたら、当方ブログのコメントに入れて下さると助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/51689612

この記事へのトラックバック一覧です: つぶつぶアイス:

« カントリーガール? | トップページ | どうして・・・ »