« さくら咲きました | トップページ | カントリーガール? »

とことん山行ってきました

ちょっと前の事だけど

4月29日rain

お家の手伝いがお休みになったからhappy01

 ずーーーーーーーーーーーーっと気になっていた場所へGOcardashdash

キャンプブログを見ていると、”とことん山”が多くでてくる

東北なのに、冬でもキャンプに行く  

もちろん雪も積るんですよ~

 キャンパーが好んで行く場所に 興味があったのデスsmilesmile

 いざ向うと、秋田道錦秋湖SA付近には、まだ雪が残っていて、寒かったよbearing

P1000225  

コウも一緒  寝てたのに、起こしちゃった

        なーに? 呼んだ?

P1000256

途中の道の駅で 秋田名物?麩入りラーメンをいただきます。

P1000226

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  到着

P1000229

ところが、キャンプ場は雪解け季節だったから、土はグチョグチョweep

P1000231   

  キャンプ料金

   宿泊  大人 820円 小人 410円

   日帰り 大人 410円 小人 210円 とリーズナブル

 露天風呂もサイト内にあり 大人 360円 小人 160円

 コテージ・バンガロー・ツリーハウスもありますよ☆彡

    

とことん山の近くには、小安峡もあるんだけど、こちらも残念ながら「通行止め」

とことん山の詳細はこちら

 小安峡温泉もあるので、多郎兵衛旅館へ 

 日帰り入浴 大人1人 500円

 

 運がよく、お客さんがいなくて のんびり入って来ましたscissors

P1000235

 お風呂独り占めなんて 大贅沢 幸せ幸せheart02heart02heart02

P1000240

可愛いいでしょ 廊下に飾ってあって、お客様を迎えてくれてますlovely

この日は雨が降ったり、止んだりの天気でした けれどね

帰り道  虹がかかってました わかるかなー?

P1000252

内陸と沿岸に 心の虹がかかりますように happy01

  とことん山の魅力発見は、次回持ち越しへ~

 

« さくら咲きました | トップページ | カントリーガール? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/51640967

この記事へのトラックバック一覧です: とことん山行ってきました:

« さくら咲きました | トップページ | カントリーガール? »