« 支援物資 | トップページ | 昨夜の地震 »

4月です♪

盛岡も春の陽気ですhappy01

お庭にクロッカスが咲きましたtulip

P1000177

コウちゃんも、外が気持ち良いみたい 日なたぼっこしてますよsmile

  ポカポカでいいのーーーーんheart02

P1000166

大震災から、早くも3週間が経ちますね

ガソリンも落ち着いたようで、平日はスタンドに向かう車の渋滞はなかったよ

先週末、車の修理に行こうと思ったら 「お店の前、上り線も、下り線も大渋滞だから、違う日に来て!」 ビックリしちゃったよwobbly

今週末も渋滞するのかな????

     

被災地の方々に、何かしたい!と思いながら、何にもしてなくて、いつも自問自答中

だけど、今してることは

 電気・灯油の節約でしょ

  職場の暖房は勝手に設定温度17℃に下げてるんだwink

 車から自転車にしたでしょ

 買い物は必要最小限 最近はスーパーに行ってないのよーんnote

      

 そうそう もう少し暖かくなったら、野菜作り するんだもん

 被災地に届け!とまでは言えないけど、

 自分が食べる分作ったら、被災地が潤うかなー なんてね

 小さいながらも 1つずつ  お手伝いしよーーーっと

2341

 

 

« 支援物資 | トップページ | 昨夜の地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/51269711

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です♪:

« 支援物資 | トップページ | 昨夜の地震 »