« 昨夜の地震 | トップページ | さくら咲きました »

 4月は年度も新しくなって、通常でさえ 気ぜわしい&忙しい

今年は、震災もあって、更にアタフタcoldsweats01

 だからね ブログ更新が、出来なくていました 言い訳がましい・・・

      

 4月初め コウと一緒のドライブcar 

 安心して車に乗ってるコウが可愛くってhappy01

  ついついcameraっちゃった

 P1000181

 P1000178 

 コウとの初ドライブは、 コウが酔って吐いたり 、車の窓開けたら、飛び出そうとしたり ”マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと”の一場面のようだったbleah

    

 この翌週は祖母の家にGo

 生まれて初めて、地震で地盤沈下した道を見たの

  祖母の家まで、もうすぐの所まで来たら・・・

P1000189

P1000191

P1000193

 祖母の家は無事だったけど、扉・家具・テレビ等が倒れて片づけるのが大変だったそうです

      私が行った時には、家の片づけ終わってたの(*´ェ`*) 

 改めて、自然の力は怖いですねweep

 

« 昨夜の地震 | トップページ | さくら咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんのまったりお顔。可愛いね~
気持ちよく寝ているのにナデナデして起こしたくなるなぁ
(ひどい飼い主なのでゴンタムはいつも被害に…)

地震の時はたくさんの励ましありがとうでした~
そちらも被害ひどいですね。
お祖母さんの自宅も無事で何よりでした。

これ以上被害が広がらない事を願うばかりです。

コウちゃんdog素敵な流し目lovely
色白も素敵shine
まったり感が何ともいえませんね。

地震も落ち着き始めていますが
お互いに 油断せず&リラックス していきましょう。
私たちはdogcatchick動物達に癒してもらっていますが
動物達はどうなんでしょう。
リラックスしてくれてるといいなぁ。

~chieさん~
私もコウの安眠妨害大好きsmile かわいいheart02と言いながら撫で回したり、足の裏をくすぐったりしちゃいますぅhappy01
 コウの足裏はデリケートらしく、目が覚めますよbleah 

 ゴールデンウィークは、お仕事なんですね でも、GWのお仕事は、東北に活気をくれますね 頑張って下さいね(^^♪
 小岩井の桜は、盛岡の開花より約1週間くらい遅いのでcherryblossom見れるといいね

 祖母の家は県南にあって、前の地震の時も被害が大きかった(T_T)同じ地区でも被害が大きい所と、小さい所があって、ちょうど断層の近くなのかも・・・
 早く地震が終息するといいね

~あたしさん~
 コウは本当に”まーったり”が多いの
 見てるだけで 癒されますよ 今も私の布団の真中を占領中なり~ happy01

 >私たちは動物達に癒してもらっていますが
>動物達はどうなんでしょう。リラックスしてくれてるといいなぁ。

 うんうん 「家族と居ると安心」 って思ってくれたらうれしいですね 

 被災したワンコ・ニャンコも家族と共にゆっくり過ごせる日が、早く来てほしいですね。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/51486008

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 昨夜の地震 | トップページ | さくら咲きました »