« 地震 | トップページ | 遠刈田温泉~   »

震災から一週間

 地震が多くて、常にゆれている気がするのcoldsweats01

 久しぶりにパソコン開いてみました~happy01

先週の今頃は停電中 

久しぶりにラジオを聞きながら、懐中電灯の明かりで生活confident

 従妹の結婚式の時、テーブルアレンジメントtulipの中にあったキャンドル持ってたのwink

 ストーブもなく、お布団だけのコタツに入って、キャンドルのの灯りを見てたら、温かく感じたよheart02  

 巷では”断捨離”が流行ってるけど、キャンドル取ってて良かった~

P1000141

地震も落ち着いて来たら、不安不安不安不安

私も、食糧・日用品買いだめに走り回っちゃったrunrunrun

 お店の棚に商品が無いのって、不安にさせるね

 でも今日お店に商品いっぱいあって、嬉しいのと、安心したのとで、泣きそうだったよー

家もあって、お布団があって、暖かい食事が食べれる

 避難生活している人たちには申し訳ないほど、幸せなんだよねーーー

 私も、今週から自転車&徒歩通勤にしたの 

 歩いても25分で着いちゃったcoldsweats01 

今まで贅沢してたのね・・・ 地球にイジワルとも言うよね~(;´д`)トホホ…

 

 あ・・・また地震だ

 コウには家の中もリードを付けたままにしてるの

 早く地震が終わるといいな

23318  

 

被災地の皆さん もう少しで物資が届きます 頑張って下さい

従妹ちゃんへ

お迎えに行きたいけれど、ガソリンがなくていけません

  ごめんね もう少し頑張っててね 

« 地震 | トップページ | 遠刈田温泉~   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/51154524

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から一週間:

« 地震 | トップページ | 遠刈田温泉~   »