« 遠刈田温泉~   | トップページ | 4月です♪ »

支援物資

先日のこと

職場の先輩からメールmailが来ました

「明日、○○さんが来るの、渡したい物があったら持ってきてね」

 補足です

 沿岸にある職場の関連会社が震災に合いました  ○○さんは、そこの方ですweep

 ”震災後、何かをしてあげたい”と思ってましたが

いざ物資を選ぶとなると・・・・ 

何がいいんでしょう?????????

何があって、何が足りないのか、全ーったくわからなくて

家の中にあったものを集めただけなんだけど、選んだ物は

 ① 女性用品  ② マフラーと手袋  ③ カップスープ ④ お菓子 少し 

 ⑤ ふりかけ  ⑥ ホッカイロ  ⑦ストッキング

  それでも「ありがとう」と貰ってくれたの

  私の方が 感謝happy01 のうれしい一日でした  

 

 

 

 

« 遠刈田温泉~   | トップページ | 4月です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/51208137

この記事へのトラックバック一覧です: 支援物資:

« 遠刈田温泉~   | トップページ | 4月です♪ »