« 痛かった~ | トップページ | 雪あかり »

小岩井農場雪祭り

今年も雪祭りの季節になりました

今年は屋台村プラスB級グルメ  行かなくちゃdash  食に走ります~~~lovely

P1040500_3

園内に入ると、馬車が走ってました~

 興味深々のコウちゃん ”馬さん ソリ引いて、がんばってるね” と聞こえてきそうconfident

P1040503_3

P1040506

P1040527_2

雪像と一緒に撮ろうとすると、難しい・・・・  P1040529_2

 さてさてグルメrestaurant

P1040522_2

 ホルモンも、焼き鳥も美味しかったよ~ 炭火焼は美味しいねhappy02

 コウちゃんはニオイだけ  ごめんねbleah

P1040524_2

P1040526_2

「ソリ」のコーナーは、とーっても混んでました 楽しそうだったな~

P1040541  

今年も、コウちゃん 沢山の人に声を掛けてもらい、いっぱいナデテもらいました

写真を撮って下さった方もあり ありがとうございますhappy01

いっぱい褒めてもらって 飼い主冥利につきます(≧m≦)

 お礼に 一芸を披露いたします

P1040557

いない

いない

いない

P1040559

ばぁ

 あれっ すべった・・・(A;´・ω・)アセアセ    

« 痛かった~ | トップページ | 雪あかり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50864032

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井農場雪祭り:

« 痛かった~ | トップページ | 雪あかり »