« 小岩井農場雪祭り | トップページ | 志村どうぶつ園 »

雪あかり

岩手公園 改め 盛岡城跡公園に出没happy01

初めて「雪あかり」を見ました~~~ とーってもキレイshineshineshine

P1020004

P1020005

P1020007

 雪関連のイベントが好きなのーーーsign02

違うんですよ

2007年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説 どんど晴れ

続編 4月に放送になります。その撮影があったのheart04

単なるミーハーなだけ ・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 しかーし、持っている情報は”エキストラ募集の

12日は午前7時半から、俳優の宮本信子さんが神子田朝市で花を買うシーンを収録。13日は午前9時と午後1時から比嘉愛未さんらが出演する県公会堂での町おこしイベント、14日は午後6時から内田朝陽さんらが登場する岩手公園での雪あかりイベントをそれぞれ収録する

 これだけだったので、運が良かったら撮影してる所見れるかな~と軽い気持ちで行ってみました。 

 着いてみると、スタッフの方々が忙しそうに準備してましたよ。

P1020012

邪魔しちゃダメsign03と連れに注意されちゃった chickchickchick

石垣の上に移動notes

 またまたキレイですよ~shineshine

P1020018 

P1020022

P1020025

ピンボケの写真でごめんなさいcrying

夜景の写真は難しいっちゃ 

警備員さんが持ってた看板には

 ”ロケ撮影中に付き ご協力下さい” 

   撮影前だから許してね(。・w・。 )

 ミーハーな「撮影時間は何時から?」の質問に、優しく対応してくれた警備員さん

 撮影予定時間まで、まだかかるとのこと 

 寒さに負けて、帰って来ちゃいましたcoldsweats01

 ドラマの撮影って、俳優さんばかりじゃなくて、沢山の人たちが関わって、作ってるんですね

地元が舞台のドラマだもん 応援しなくちゃねhappy02

4月の放送を楽しみーーーーに待ってますwink

 追伸 夏美ちゃん 今年も一緒にさんさ踊り踊りたいです~heart02

 なーんて、夢のようなこと書いてみました(^-^;

 

 

 

« 小岩井農場雪祭り | トップページ | 志村どうぶつ園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50871562

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あかり:

« 小岩井農場雪祭り | トップページ | 志村どうぶつ園 »