« 雪あかり | トップページ | 小さい春みーつけた »

志村どうぶつ園

志村どうぶつ園見ましたsign02

動物と話せる女性・ハイジのコーナー大好きなんですhappy02

今日は「杉本彩さんの愛犬小梅ちゃんのお話」cryingcryingcryingcrying感動しました~~~

杉本さんのブログより,小梅ちゃんとの出会いについて

”11年間もの長い間、劣悪な環境で繁殖犬として使われていた小梅が
レスキューされ、去年9月、私が里親として引き取りました”と紹介してました。

 ワンコらしく遊んだりせず、常に怯えて暮らしてたそうです。

 杉本さんとハイジさんのやり取りで

 杉本さんが 「なにかもっとして欲しいことは?」

 ハイジさん「何もない」「1つだけ聞いててほしいこと ずっとここに居ていい?」

 杉本さんの「いいよ」って気持ちが通じたときの、小梅ちゃんの表情が変わって、今まで下がっていたシッポが上を向いて、いっぱい振ってたhappy02  もー感動のweepweep

 小梅ちゃん、いい飼い主さんと出会えて良かったねhappy01

 

 ハイジさんは凄いですね 

 

 もし我が家に来たら 何を聞いてもらおうかな?

 コウちゃん 家族からの愛情は届いてますか?  かな 

 そんなコウちゃんは 布団占領中だーーーー

P1040602

 追伸  まだまだ辛い思いをしている子たちが沢山いると思う。

 これからは、そんな子達が居なくなるような世の中にしたいですね。

 ワンちゃん・猫ちゃんを飼っている皆さんへ 

 この子たちは家族ですよ、 一生大事にしましょうね。

« 雪あかり | トップページ | 小さい春みーつけた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50917349

この記事へのトラックバック一覧です: 志村どうぶつ園:

« 雪あかり | トップページ | 小さい春みーつけた »