« 定例会 | トップページ | 小岩井農場雪祭り »

痛かった~

さーてと 今日もお散歩の時間smile  

コウちゃんとhouseを出発

   すってーん  ポキンって音・・・gawk  

    たーーーーーーーい & やばい 何か壊した\(;゚∇゚)/

 そそくさと立ち上がり、周りをキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 ほっ 誰もいないwobbly                  

 

  久々の大転倒(;´д`)トホホ…

 よそ様の家の前で ひっくり返りましたぁΣ(;・∀・)

 無警戒だったから、カメがひっくり返った感じよ downdowndown 

  

  コウちゃんは 何してんの?って感じで見てたっけ

  コウちゃんに置いてけぼりにされなくて良かったcoldsweats01

  

 尾てい骨が痛い・・・ 手もイタイ・・・ 

 手もお尻も 青アザになるのかな?  

 ところが、北国育ち 転び方が身に着いていたんだね

 怪我も青アザも全くなく 済みました(*´v゚*)ゞ

  未だに”ポキン”って音が気になるけど

 道路凍結には気をつけて下さいね~

P1040367   

« 定例会 | トップページ | 小岩井農場雪祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その後大丈夫ですか。
雪道で転んで骨折した人がチラホラいるので、充分お気をつけくださいね。

最近少しだけ気温が上がってきたのが嬉しいですね。

~とめchanさん~
心配かけました^_^; 大丈夫げんきですぅ
唯一、首の前側が筋肉痛になっただけ
「打撲で、事務仕事できませーんもいいなぁ」
なんて考えたけど、しっかり仕事できてますよ(^^)

 
早く春がきてほしいね(@^^)/~~~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50749862

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かった~:

« 定例会 | トップページ | 小岩井農場雪祭り »