« 志村どうぶつ園 | トップページ | 地震 »

小さい春みーつけた

お部屋の出窓に置いてる植木鉢 お花が綺麗に咲いてますhappy01

シクラメンは、去年夏の猛暑を乗り越えてくれたのよ

お水しかあげてないのに、咲いてくれてありがとうheart01

P1040815

P1040820

秋には枯れそうだったゼラニウム、見事に復活 花が咲くとは思わなかったbleah

この鉢植えに、雑草かと思ってた葉っぱから

忘れな草が咲きました(v^ー゜)ヤッタネ!! 

 私が植えたんじゃなくて、去年の花からこぼれた種が大きくなったんだよ

P1040817

 シクラメンは冬の花だけど、春の花が咲いてくれるとうれしいねhappy02

 まだまだ寒いけど、春も近づいてますよ~ 

 春になったら、何をしたいですか?

 今年、弘前城は築城400年とかとか お花見にいきたいなぁ + おだんご付きでねsmile

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 今日のお散歩のとき、夕日がきれいだったので 思わずcamera

P1040826

夕日の淡いピンク色を見ていたら 心がホッとしてきた

今日も頑張ったね!と言ってもらえた気がしました~

 うーーーん 写真で見ると、寒そうに見えてきたぞ・・・ 

 

  

« 志村どうぶつ園 | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50944216

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい春みーつけた:

« 志村どうぶつ園 | トップページ | 地震 »