« メリークリスマス | トップページ | 散歩始め♪ »

あけましておめでとうございます

2011_2

今年は  snowsnowsnow  のスタートになりましたね

こうちゃんの家付近は45センチも降ったのよshock

この話はまた後ほど・・・・

 「お正月用の写真を撮りたい」とイトコちゃんに相談したら

 子供用の着物を準備してくれて、着せてみましたhappy01

 コウちゃんには”ちと”小さくて、羽織ってみました~ いかがでしょう?

 (・∀・)ニヤニヤ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 ブログに来て下さって、ありがとうございます。

 今年もゆっくりですが更新していきますので、よろしくお願いします。

 今年は、皆さんにとっても楽しい1年になりますように(o^-^o)

 

 

« メリークリスマス | トップページ | 散歩始め♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月ゆっくりお過ごしですか?

・・・雪、凄いですね。
昨日は潰れないように車庫の屋根の雪をおろしました(T_T)

こうちゃんってギャルだったでしたっけ?
男の子と勘違いしてた。
すんません
良くお似合いです、赤い着物❤

今年も宜しくお願いします。
健康で充実した1年にしましょう。

明けましておめでとうございます
うわっ、コウちゃん似合う!

ホワイトベースの子ってなんでも似合う・・・
その通りですね
うちは、ブラックだから
顔の表情も難しくて・・・

服を嫌がらず、じっとカメラ目線で
偉いな~

クリスマスにお正月
次は、なんのイベントで着せますか?
UPされるのが楽しみです


もういいですって感じよね
幹線道路は、キレイに除雪されてると
思ったら、車線が半分しかなかったり
わき道に入るとスタックしたり
筋肉痛よね、みんな。

今年こそ、お会いしましょうね

あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくおねがいします、
うちも雪が約40cm積もったbearing
12月31日、私の奥さんの実家に行こうとしたが途中、雪がけっこう積もっていて除雪車が来なくて国道が通行止めになって仕方がなく家に戻りましたcrying雪の恐ろしさを恐ろしさを感じたスキー大好きな私でしたcoldsweats02

~とめchanさん~
今年1番目のコメントありがとうございますheart02 
コウは”ギャル”だったのよ
大抵の人は名前を教えると、「男の子ね」って言うから気にしてないのよん♪

 今年もコウ共々よろしくお願いします

~よし☆よしさん~
今年2番目のコメントありかとうございますheart02

着物姿似合う? ありがとうhappy02
どうしても着せてみたくて、実家に帯を借りに行ったり、年末バタバタしてましたcoldsweats01

>うちは、ブラックだから
顔の表情も難しくて・・・
 顔の色って気にしたこと無かったけれど、写真難しいのね、知らなかったconfident

コウのコスプレ楽しかったので、またするかも 期待しててね(≧m≦)

 今年こそ、会いましょうね! 

~kiyoさん~
今年3番目のコメントありがとうございますheart02

 今年は本当に雪が多いですね
 今日も雪が降るとか・・・ちょっと雪は休んでほしいね(^-^;

 今年もコウ共々よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50474792

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« メリークリスマス | トップページ | 散歩始め♪ »