« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪あそび ぱーと2 »

散歩始め♪

今年初めてのお散歩はsnowsnowsnowsnowsnow

雪かきは家族にお任せ   ズルイあたしsmile

P1040327  

除雪もしてなくて、歩道は歩けず、車道を歩いてみたり、お散歩するのが怖かったcoldsweats02

誰も歩いていない牧草地clover

 新雪散歩 コウだけじゃなくて、私も童心に返って楽しかったよheart04

P1040336

 新雪の中   走るdash 走るdash

P1040340

P1040341

P1040346

 コウの後ろの木 枝が折れて、電線もたるんでました。 

 自然の力は凄いですね

今年はどの位雪が降るのかな~( ̄○ ̄;)!

 

« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪あそび ぱーと2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
相変わらずの、大雪ですね(||li`ω゚∞)
あれだけ降っても、まだ降るのか???
って感じ。。。心配だよぉ。

正月ボケも、あっという間で。。。
通常生活に戻ってますが。。。
相変わらず、朝はキツイ(´;ω;`)ウウ・・・
明日から、幼稚園がスタート!
朝は大変だけど、早く学校も幼稚園もスタートしてほしいよ~(笑)

また、お邪魔しまぁす(◎´∀`)ノ
更新楽しみにしてるよ~ん(o^-^o)

~めぐみさん~
コメントありがとうございます
 道路の除雪もやっと進んで、車も走りやすくなりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
 降った雪が凍ってしまって、朝だけじゃなく、夕方も道路が渋滞してるんだよwobbly 初めてですよぉw(゚o゚)w

 私、お正月中食べまくっていたから、仕事中お腹がすいて大変だったpig  少しずつ体調も時間の使い方も戻さなくちゃねconfident

 また遊びに来て下さいねhappy01 
 お待ちしてまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50493238

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩始め♪:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪あそび ぱーと2 »