« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

定例会

お友達とご飯食べてきましたhappy01

定例会は毎月1回、女友達6人で集まっていっぱい話して、笑い合って いつも楽しい時間を過ごして、心のリフレッシュタイムなのheart02

 今回は「La Rosetta] ここは料理が美味しいsign03sign03

そしてね、お料理も一人分ずつ、お皿に盛ってくれるので食べやすいshine

では~お料理紹介

P1040460

P1040461

 ピザは4人分だよlovely

P1040462

P1040463

P1040467

 写真が下手downだけど 美味しそうなのは伝わるかしらんnotes

  お値段もお手頃 是非お勧めのお店ですよshineshineshine

 また来月の定例会も楽しみにしてま~す   よろしくね!  

雪あそび ぱーと2

houseでのんびりしてると、dogの”遊ぼうsign03”ってオーラが漂ってきた

  庭にGo!!

P1040353

 いーーーーっつも不思議なの 雪の上 足冷たくないのかな?????

相変わらずの大雪です

P1040354

そしたらね

20111112_2 

  

 初めは雪が楽しくて自分から走るんだけど、一緒じゃないと遊ばなくなる

 flair雪に埋めちゃえ

20111122

20111123

しばらくこのまま埋もれてた

コウ お家に入ろうよ!って声をかけたけど

20111124

わんこは外が良いんだねsmile

散歩始め♪

今年初めてのお散歩はsnowsnowsnowsnowsnow

雪かきは家族にお任せ   ズルイあたしsmile

P1040327  

除雪もしてなくて、歩道は歩けず、車道を歩いてみたり、お散歩するのが怖かったcoldsweats02

誰も歩いていない牧草地clover

 新雪散歩 コウだけじゃなくて、私も童心に返って楽しかったよheart04

P1040336

 新雪の中   走るdash 走るdash

P1040340

P1040341

P1040346

 コウの後ろの木 枝が折れて、電線もたるんでました。 

 自然の力は凄いですね

今年はどの位雪が降るのかな~( ̄○ ̄;)!

 

あけましておめでとうございます

2011_2

今年は  snowsnowsnow  のスタートになりましたね

こうちゃんの家付近は45センチも降ったのよshock

この話はまた後ほど・・・・

 「お正月用の写真を撮りたい」とイトコちゃんに相談したら

 子供用の着物を準備してくれて、着せてみましたhappy01

 コウちゃんには”ちと”小さくて、羽織ってみました~ いかがでしょう?

 (・∀・)ニヤニヤ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 ブログに来て下さって、ありがとうございます。

 今年もゆっくりですが更新していきますので、よろしくお願いします。

 今年は、皆さんにとっても楽しい1年になりますように(o^-^o)

 

 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »