« 雪遊び | トップページ | あけましておめでとうございます »

メリークリスマス

今年は こんな物を見つけたのでsmile

Kurisumasu

100均で見つけた 子供用の服を着せてみました( ´艸`)プププ 似合う?

赤ずきんちゃんって言ったのはだ~れ?

七五三の子供を持つ親の心境かしらん?←完全に親バカ

 akasatanaさんから、

「コウちゃんも似合うわよ~~!!!
お顔がホワイトベースの子は 何でも着こなせると思うわYO^^
騙されたと思って試してみなはれ~~~~~! テンション上がりますよん^^」

と教えてもらったのhappy01

 

  服を着ることがないコウちゃんは この通り硬直しちゃいました

 今年は patisserie『Le ciel』(パティスリ・ル・スィエル)さんのケーキ

P1010928

甘さ控えめで、さっぱりした感じ スポンジはフワフワで~すhappy02 

とーっても美味しかったよ

 実は注文するのが遅くて、普通のデコレーションケーキをクリスマス用にアレンジしてもらったの

  大人でも思わず”可愛い”って言いたくなるケーキがいっぱいあったんだよ 

でもね”完売”した後でしたdown   来年は早く注文するぞ!

  ※ ケーキは飼い主用ですよ~happy01  

« 雪遊び | トップページ | あけましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コウちゃん、「赤ずきんクン」になってますね^^可愛い♪
うちはペットショップで「鏡餅の被りもの」を買って被せましたが、相当イヤがっています(^^ゞ

お休みに入りましたか~?
ゆっくりしてくださいね。

&良いお年を。
近いうちにお会いできるといいですね。

~とめchan ~
コウちゃんも、服を着せると動かなくなるよ 鎧まとった気分かもcoldsweats01

 今年も明日だけになっちゃいましたね
 早いな~
 私は、明日の献立が決まらずにいましたsweat01 ネット検索中

 良いお正月を迎えて下さいね
 近いうちに会えますようね
 来年もよろしくお願いしますhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50399112

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 雪遊び | トップページ | あけましておめでとうございます »