« kiyoさんおめでとう | トップページ | メリークリスマス »

雪遊び

 日曜日 快晴sunsunsun

 今年初の お庭ドッグラン

 庭が広くていいね~~~

   いえいえ 冬以外は は・た・け(畑)なの

 雪のにおいするのsign02 

P1010864

くんくんくんcatface

P1010869

ひんやりとした雪の感触 気持ちよさそうねhappy01

P1010883

 どこにいったかな?

P1010890

見つけたよsign03

P1010891  

 この雪も、明日の雨で溶けちゃう

 また雪降ったら 遊ぼうね

  サクらんポっこに行って、コウ用のお正月のグッズ買ってきたよ

  コウのサイズには小さかったの、でもね店員さんと、お客さんのアイディアのお陰で楽しめまーすsign03

  近日中にお披露目しますねhappy01

  お店に行ったらね、お客さんの可愛いトイプードル(ぽこちゃんだったハズsweat01)が迎えてくれて、癒されましたheart04

    写真撮らせてもらえば良かった~weep

« kiyoさんおめでとう | トップページ | メリークリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気に遊んでますね~★

良いクリスマスを(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50363366

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び:

« kiyoさんおめでとう | トップページ | メリークリスマス »