« 冬到来 | トップページ | 雪遊び »

kiyoさんおめでとう

岩手県営運動公園フォトコンテストで「優秀賞」受賞されました

  おめでとうございますshineshineshine (v^ー゜)ヤッタネ!!

  kiyoさんの写真は 温かくって、優しくて、ホッとさせてくれる写真でした

  kiyoさんのブログにも写真掲載されていますよ こちら

  

フォトコンテストの写真は運動公園内”ふれあいハウス2階”に展示されています

お近くにお住まいの方は、是非ご覧くださいねhappy01

« 冬到来 | トップページ | 雪遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が優秀賞受賞の紹介をやってくれてありがとうございますhappy01
私が良い写真を撮れたら私のブログで貼りますので、是非(時々)、見に来て下さいねhappy02
私のブログを見に来た人の感想を聞きたいな~happy02
よろしくお願いしますsign03coldsweats01

今年も明日を残すのみ!となっちゃいましたね 早いわ~ 

いつもコメントありがとね 感謝デスshine

来年もブログに遊びにいきます
写真も楽しみに待ってますねsmile

楽しいお正月を迎えて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/50363927

この記事へのトラックバック一覧です: kiyoさんおめでとう:

« 冬到来 | トップページ | 雪遊び »