« 誕生日ケーキ | トップページ | 運動公園お散歩 »

不動の滝

kiyoさんから素敵な写真をもらったので紹介しますwink

  岩手の屋久島みたいだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  写真を見ていると、森の妖精が住んでいる様な気がします~happy02

047

056

057

063

 不動の滝 私は行ったことないんですよ

 写真を頂いたのが10月10日   今は紅葉も進んだんでしょうねmaple 

 マイナスイオンがたっぷり浴びれそうhappy01 

  またまた良い場所を教えてもらいましたぁhappy01  ありがとで~す

 

« 誕生日ケーキ | トップページ | 運動公園お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が撮った写真だねhappy02
このブログを見た人の反応はどうだろうねcoldsweats01

こんにちわ。
神秘的ですよね、水のあるところって。
私も好きです。
パワースポットっぽくもあり・・・・。

※少し前にTVで拝見しましたよ、ノルディックウォーキング♪♪

~kiyoさん~
写真の紹介下手でごめんねweep
ブログだと写真小さいけれど、大きくすると迫力あって、自分がそこに居るように錯覚したよ。
 またナイスな写真撮ったら送ってねhappy01

~とめchanさん~
>神秘的ですよね、水のあるところって。
うんうん 私も大好き
気持ちが滅入ると海に行って、気持ちをスッキリさせてましたよwink
>少し前にTVで拝見しましたよ、ノルディックウォーキング♪♪
 きゃははっ 可愛く映ってた?
 本当はブログネタにしたかったんだけど、時間たち過ぎてボツにしゃった。
 腕を振って、大股で歩くの 全身運動になって良いですよhappy01
 来年は一緒に参加しませんか?

わ~~、kiyoさん(はじめまして♪)の写真凄く綺麗!!!
シャッター速度が絶妙です!!!!惚れ惚れ~~♪
私の腕と機材ではこうはいきましぇん(尊敬の眼差しビーム♪)

近辺には何度も行っているのに~~スルーしてしまっておりました!こうと知ったからには 今度は是非とも立ち寄りたいと思います^^
hanetukifu-fu さん、ナイス情報ありがとう~^^

~akasatanaさん~
kiyoさんの写真 いいですよね♪

不動の滝に行ってみたいのhappy02
行ったことがない、私の目にはどう映るかな?

 akasatanaさんの写真も楽しみでーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/49780730

この記事へのトラックバック一覧です: 不動の滝:

« 誕生日ケーキ | トップページ | 運動公園お散歩 »