« 秋の夜~♪ | トップページ | 誕生日ケーキ »

中津川

家に居るのももったいない、ピッカーンと良い天気sunsunsun

P1010501  

”鮭”が溯上しているって、ニュースで言ってたっけ

実家の裏を流れている川だけど、市役所付近を散策したことがない、そーれー、中津川へお散歩~rvcar 

P1010467_2

川風が気持ちいいねhappy01 

P1010483

P1010485_2

P1010484_2

P1010490_2

散策してると、歌碑があちこちにあったよ。 

P1010489_3

P1010492_2

  でも、雑草が覆いかぶさって、もったいないね

ここは、NHK朝ドラ どんと晴れで夏美ちゃんが走ってたような・・・

ちと古いかな(゚ー゚;

P1010487_2 

良くテレビに映る映像を真似っこして 私も撮ってみた

  こんな感じよねwink

P1010494

山の中腹にある建物は、盛岡○○ンドホテルなり~

その左上の青い屋根は、展望台 小さいころの遊び場happy02

 

コウちゃん またお散歩付き合ってね

P1010498

P1010503

帰る途中、橋から川を覗いたら、偶然に撮れました

頑張っている”鮭”   だったらいいなぁ~   

P1010507

 のんびり・ゆっくり歩いてみると、発見があるんだねwink 

 遠くにドライブ行けないけれど、満足満足happy01

« 秋の夜~♪ | トップページ | 誕生日ケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/49639534

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川:

« 秋の夜~♪ | トップページ | 誕生日ケーキ »