« 不動の滝 | トップページ | 手作りパン »

運動公園お散歩

この日も気持ちがいいお天気sun コウを連れて運動公園にGorvcar

この公園は運動施設がある所 ですが、沢山のワンちゃんに会える場所。

 ここに来ると、コウは匂いを嗅ぐため右に、左にウロウロ忙しいcoldsweats01

 散歩されてるのは私の方かも・・・

公園内の木々も紅葉が始まってました

P1010617

 柵越しに、コウと紅葉maple と思ったら こんな写真になちゃったbleah 

 

 コウの美人角度なのよんheart04

P1010615

  コウちゃん 良い顔して camera    あれ sign02  

P1010619

 歩いていると、発見があるね

 上を向いたら きれいな紅葉に出会えたよ

P1010628

P1010631

  運動公園では大会が行われているだけではなくて、イベントや、教室等がお手頃価格で行われていますよ。

 詳しくはコチラを見てねhappy01

 

« 不動の滝 | トップページ | 手作りパン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も昨日23日の午前、運動公園内の日本庭園の写真を撮りに行ったのですhappy02
コウとすれ違ったね~coldsweats01
残念だったね~weep

~kiyoさん~
あらー会えなくて残念でしたweep
良い写真は撮れましたか?
 写真撮ってるときは、良い感じheart02と思うけど、いざ帰ってからみると あれ? ってことばっかり
 まだまだ修行が足りないね
 
 最後の写真 どうですか?

最後の写真は空や木々の色がもう少し、濃くように露出補正を使って“‐(マイナス)”設定したら空も木々の色が濃くようになれますよhappy01構図的はまだまだだねhappy02じゃまな(要らない所)ところがあって良い写真になれないかもしれませんねhappy02もっともっと、写真の本などを読んで勉強して下さいねsmile

~kiyoさん~
ご指導ありがとうございます。
これからもよろしくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/49835906

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園お散歩:

« 不動の滝 | トップページ | 手作りパン »