« 公ちゃん・園ちゃん | トップページ | 三沢オートキャンプ場 2日目 »

三沢オートキャンプ場

8/28~29 行ってきましたrvcar

キャンプは絶対にムリ

と思っていたので キャンプ決行sign03が決まってワクワクheart04heart04heart04

 殿にはショートステイをしてもらい、れっつごーrun

 当日天気もsun   ご褒美ご褒美heart02 

 キャンプ場に行く途中 八食センターで海産物fishを仕入

  市場で買った魚介類を、店内で焼いて食べることができるの。

 ここで買ったら、キャンプ場でも食べやすいように処理してくれましたhappy01

 例えばホタテ 調理しやすいように片方の貝を取って、

貝柱についてる黒い部分(うんち?)を取ってくれたよshine 

    楽ちん楽ちんnote

P1040129

 あずきは↓ウニが苦手coldsweats01  写真のみ・・・

P1040130

 いざキャンプ場へ~rvcardash

         やっと着きました~~~

P1010393

P1040153

 サイトも広くて、芝生もキレイup

まったりタイムの始まりぃ (*≧m≦*)

P1040151

 夕食のメインなんだけど・・・写真寂しいねcoldsweats01

P1040154

P1010366

  約2年ぶりのキャンプ泊  

  久々の星空も見れたのよんmoon3

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

    殿が怪我をしてから、ゆっくり夜空を見ることもなかったね

   自然の中に居て、自然の風に当たりながら、のーんびり時間が過ぎる

   あ~贅沢な時間happy01  

   だからキャンプっていいのよね~happy02

 1日目が過ぎて行きました~  つづく    

    

   

  

« 公ちゃん・園ちゃん | トップページ | 三沢オートキャンプ場 2日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

happy02やっとでブログみ~つけた~happy02
これからちょくちょくお邪魔しますねdog

キャンプね~uphappy01
海産物たっぷりのバーベキュー食べた~いhappy02俺は特にホタテが大好物lovely
あっsign03お土産はsign02upsmile

三沢いいでしょ
近くの温泉も安いし
サイトもサニタリーもキレイ!
料金的にも許せる範囲
小川原湖のまわりはいい所いっぱいよ

八食行ってから三沢入りするのは
我が家も同じ~
行けない時は、帰り道に行っちゃうのよ


2日目レポも楽しみです

あ、19日の航空祭もどう?
見ごたえありますよ~

~みかりんさん~
探してくれてありかとうwink
これからも遊びに来て下さいね
お待ちしてます(≧∇≦)

~Kiyoさん~
キャンプは楽しいですよ
人も楽しいし、一緒に行くワンコdogも楽しそうですよ。
 Kiyoさんはキャンプしないの?

 ~ホタテが大好物
 焼きホタテ美味しいよねhappy01私も大好物delicious 
 一緒にキャンプ行ったら、ホタテ取り合いになりそうですねsmile

 

~よし☆よしさん~
三沢キャンプ場良かったですhappy01
サイトから小川原湖も見えるから、解放感抜群sign03
 炊事場は職員の人が、勤務時間ぎりぎりまで虫取り掃除してくれて有難かったです(*^^)
 料金もお手頃scissorsの2,100円
 
 もう少し近くにあったらいいのにね~

 2日目レポもう少し待っててねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/49388706

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢オートキャンプ場:

« 公ちゃん・園ちゃん | トップページ | 三沢オートキャンプ場 2日目 »