« サッコラ~チョイワ ヤッセ♪ | トップページ | 公ちゃん・園ちゃん »

暑い夏♪

sign04sign04sign04down 終わっちゃったweep

何がって盛岡さんさ踊りでございますよ

 熱気も、気温も、暑かった4日間up今年は雨降らなくて良 かったねhappy01

 お祭り期間中、必ずrain雨が降るって有名なの~

ほとんど練習に参加できなかったけど、参加が決まってから友達と自主練習したり、家事とか、歯磨きしながら踊ってみたり ワクワクの1カ月だったのんlovely

 

  楽しかった「さんさ踊り」 こんな感じ~~~ 

 最終日  太鼓パレードまで時間があったので、市役所前をcamera

    P1040016

太鼓パレードスタートdash

    P1040030

    

    P1040032

 

    P1040034

     踊りが早いので ぶれちゃいますcoldsweats01  

             dog動画もあるんだよ・・・ virgo来年ね!

    輪踊りでーす これがまた楽しいの♪  

    P1040044

    Sannsa_83_2     

         

    団体の皆さまお世話になりました。

         また来年もよろしくお願いしまーすheart02

        Sannsa_syuugou

« サッコラ~チョイワ ヤッセ♪ | トップページ | 公ちゃん・園ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4日間、さんさ踊り期間にrain降らず、最高の33回目(さんさん→さんさ)のさんさだったな~uphappy01今年も、一緒にさんさを踊れて嬉しかったぜupdelicious来年もまた、一緒に踊ろうぜupdeliciousscissorsnote来年まで待ち遠しいな~happy02

うふふ~(o^-^o)早速遊びに来ちゃいましたぁ~vvv
さんさお疲れさまでした!!!!そしていろいろありがとうぅぅheart01
練習を始めて1ヵ月vあっという間だったけど、楽しくて暑くて盛り上がってお祭り満喫な日々でしたhappy01
初心者のワタシに根気よく付き合ってくれてありがとねー!!やっぱりお祭りの楽しさを知るとやめられないですねーーhappy02
来年も練習からひとつ宜しくデスshine

~kiyoさん~
早速のコメントありがとうございますheart04
さんさ踊りお疲れ様でした\(~o~)/
本当に楽しい時間でしたねー
練習で皆さんに会えるのも、楽しさの1つwink
来年もkiyoさんに負けないように、踊りますhappy01scissors
来年もヨロシクね
 

~千夏さん~
早速コメントありがとうございます

さんさ踊りお疲れ様でした☆
とーっても暑かったけど、楽しかったねheart04 疲れても踊っていると元気になるよね~☆彡 不思議coldsweats01
 千夏さんのお陰で、いい刺激があって、新鮮な気持ちでさんさ踊り迎えられたよhappy01
 また来年も一緒に練習しようね
 これからも仲良くしてね~up

ごめんね~
さんさに出る日を教えてもらったのに

息子の宿題が、全く出来てなくて
それどころじゃなくなくて

さんさ行けませんでした
来年も出ます~よね?

~よし☆よしさん~
ありがとうございます 
いかがなお盆を過ごされてますか?
我が家は、親戚一同集まってくれて賑やかな13日でしたよhappy01

返事が遅くなってごめんなさい

大丈夫ですよ(*^^*)
さんさの事は気にしないでくださいね

>さんさ行けませんでした
来年も出ます~よね?

勿論!来年も参加しますよ~notesscissors 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/49065756

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏♪:

« サッコラ~チョイワ ヤッセ♪ | トップページ | 公ちゃん・園ちゃん »