« 暑い夏♪ | トップページ | 三沢オートキャンプ場 »

公ちゃん・園ちゃん

毎日暑いね~sunsunsun  

 テレビでは熱中症が話題になるくらいの猛暑 気をつけましょうね

でも、コウちゃんhouse付近では セミの声虫の声 になり、栗や柿の実も大きくなってきました

少しづつ秋が近付いてきてますよhappy01

 あっと言う間にお盆もすぎ、ブログもアップせず~何をしていたかといいますと

可愛いお客さんが泊まっていたのですcatcat

P1010346

 実は、近くの公園の同じ場所にずーっとうずくまっていたのcoldsweats02

 さすがにそのままにできず、我が家に連行coldsweats01

これがまた可愛い2匹heart02 人を警戒することなく素直に抱っこされるのheart04

P1040096

P1040091

人懐っこくて、甘えん坊で、とーっても可愛いの 

2匹の猫が仲良くしている姿は、とっても癒されたよ~^m^

抱っこするとね、喉をゴロゴロさせて、ずーっと抱っこしていたい2匹

2匹が来てから、慌ただしくも楽しい日々 トイレ掃除も苦にならず

 ”ご飯ちょーだい” の声を聞くと元気になったのよ

 でも我が家では飼うことが出来ずcrying、里親譲渡会へ

この度、無事に飼い主さんが見つかりました パチパチgoodhappy01

 

 2匹が居なくなった後、車の中を片づけしてたら シートの上に白い落し物sign02

P1010357

 あ・・・sweat01 100円じゃなくて その左側

  公ちゃんか園ちゃんの「乳歯」 

 心にぽっかり穴が空いたけど、可愛いプレゼントもらって

 また今日から頑張るぞーsign03

 ペットを飼ってる皆さんへ 

 ・ペットが飼えなくなったら、里親を探す努力をして下さい!

 ・ペットが居なくなったら、探して下さい。 

 警察・保健所等に連絡を入れる等 お願いします。

   可哀相な子たちを増やさないようにしましょうね

 

« 暑い夏♪ | トップページ | 三沢オートキャンプ場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛くて賢い猫たちだったねuphappy01
うちもミニチュアダックフンド2頭と暮らしていますdelicious
上の子は7歳のブラックタン、下の子は4歳のシルバータップルhappy02
ペットがいる生活は良いもんね~up

~Kiyoさん~
ありがとうございます
>可愛くて賢い猫たちだったね
そうなんですよ とーっても可愛いい子達だったのよheart04

Kiyoさんもペットと同居でしたかhappy01
ペットとの生活は、いろんな発見もできて楽しいですよねhappy02
今度写真送って下さいね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/49227072

この記事へのトラックバック一覧です: 公ちゃん・園ちゃん:

« 暑い夏♪ | トップページ | 三沢オートキャンプ場 »