« 七夕の手紙 | トップページ | サッコラ~チョイワ ヤッセ♪ »

クール ジェルマット

sunsunsun毎日暑い日が続きますねぇ~~

暑いから?なのか、体調悪いと起こされる。この日も夜中2時半にdogに起こされたcrying

丑三つ時の散歩はイヤsign01と知らんふりしていたけれど、さすがに耐えきれなかったようで、悪魔の叫びが聞こえてきた

 ”またトイレかぁ・・・”仕方なく夜中の3時~4時まで散歩に行ったよweep

外トイレってイヤねdown

 

 連日の寝不足は勘弁してね と 暑さ対策も兼ねて買ってみた

P1010240

コウちゃん このマットに乗るとひんやりするんだって。使ってみて(*^-^)    

P1010252

 何だこれeye   「あずきちゃん、また変なの買ってきたよ」

P1010254

 うん 乗ってみたよ   

 コウちゃん足先だけ~゚゚(´O`)°゚

 コウはね ここがいいの

P1010261

  ベランダの床が気に入ったみたいデス・・・(;´д`)トホホ…

« 七夕の手紙 | トップページ | サッコラ~チョイワ ヤッセ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
暑い日が続きますね元気ですか?
うちのdogもソレ試しました事がありました。 コウちゃんと同じく結局いつもの場所にしか寝てくれませんでしたsweat01
枕が違うと寝れないのと一緒!?

~シロさん~
コメント頂いてたのに、遅くなりました~
ごめんなさい ペコリ_(_^_)_
 連日暑い日が続きますね
 でも、ビールが美味しいよねshine 
 
”うちのもソレ試しました事がありました。 コウちゃんと同じく結局いつもの場所にしか寝てくれませんでした
枕が違うと寝れないのと一緒!?”

 やっぱり~ 最近ゴミ化してマスsweat02
 人工的で嫌なのかしらね・・・
 
 
 ワンコの気持ちを理解するのは 難しいですねsad

 

ウチも アイスノン系を暑いだろうから~~って敷いてあげたら・・留守番中に カジリまくられました(汗)
以後、危ないので 撤収!!!!
やっぱ、玄関のタイルや フローリングで涼むのが好きみたいっす(滝汗)

~akasatanaさん~
えーsweat01カジルんですねcoldsweats02

 破壊は怖いsweat02
 最近酷暑になり、頭を乗せるようになったよ
 でもコウは玄関のタイルの上がいいみたい(汗;
 もったいないので、私が乗ってるよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48846373

この記事へのトラックバック一覧です: クール ジェルマット:

« 七夕の手紙 | トップページ | サッコラ~チョイワ ヤッセ♪ »