« 小柳沢砂防公園オートキャンプ場 | トップページ | 今朝の夢・・・ »

おめでとう

サッカー日本チーム 決勝トーナメント進出おめでとうhappy01

 あずきはもちろん朝3時から 応援しましたよ     夢の中でねcoldsweats01

実際に応援始めたのは、なんと後半の40分位から その時はすでに3-1の状態でして

残り時間、安心してTV 見てたんだ エヘへshineshine

 

 さてさて本日も良い天気sun

 最近ソフトテニスを初めたの きっかけは去年運動公園主催「すまいるテニス教室」に参加したの

そのテニス教室の受講料も「8回で3,000円」と格安だったのよんscissors

今年も教室に参加中 今日も13時から行ってきまーすhappy02 

教室も楽しいし、スポーツすると、ストレス発散になるし、ダイエット効果も期待中

(5回終わってるんだけど、成果は見られず 逆にご飯がおいしいのsweat01)

 しかーし、コウちゃん家付近の予想気温は30℃

 バテないようにがんばりまーすup

22625

  

« 小柳沢砂防公園オートキャンプ場 | トップページ | 今朝の夢・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48716349

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 小柳沢砂防公園オートキャンプ場 | トップページ | 今朝の夢・・・ »