« 5きげんライフinアピオ | トップページ | おめでとう »

小柳沢砂防公園オートキャンプ場

houseとーってもいい天気の中sun デイキャンプ行ってきたよぉhappy01

2010_0606_123131p1010189

いつもrvcarで通過してたキャンプ場    久しぶりに来てみました

662

 芝生もキレイで、とーっても気持ちがいいキャンプ場でしたよheart02

 さーて、”お昼ごはんsign03” シングルバーナーでお肉焼いて食べようlovely

と思ったら、ボックスに入ってないsweat01sweat01 houseに忘れてきたsweat01

 隣接してる道の駅で、おにぎりと、ソーセージ、豚まんのメニュー でも充分満足heart02

 

お昼も食べたし、川を散策

 階段を降りて、川岸へ 更に石を渡って対岸に行こうとしたら・・・

  コウは階段に向かって一直線に走って行っちゃったcoldsweats02 一つ目の石もムリsweat01

 666

 665

 663  

  久しぶりに の~んびり・ゆっくりした時間過ごせたね

  コウちゃん また一緒に来ようねhappy01

« 5きげんライフinアピオ | トップページ | おめでとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、川遊びしたいくらい暑かったですね~
あねっこ御無沙汰してました
行きたいな~でも
なかなか子どもの用事で・・・
うちは、あねっこ行くと
何も作りません
道の駅で、美味しい物買って食べてま~す

あ、道の駅ユーザーズくらぶ入ってました?
泊りもディキャンも会員価格で安くなりますよ

~よし☆よしさん~
日曜日は暑かったですね(+_+)
ここのキャンプ場は、川あそびできるし、道の駅と温泉が隣接しているから、いろんな楽しみ方がいっぱいできるね。
 近場過ぎて利用したことなかったけど、もったいなかった(~_~;)
 
 これから道の駅ユーザーズくらぶ入会します。お得情報ありがとうです。

 いつかバッタリ会えたらいいですね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48566133

この記事へのトラックバック一覧です: 小柳沢砂防公園オートキャンプ場:

« 5きげんライフinアピオ | トップページ | おめでとう »