« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

今朝の夢・・・

久しぶりに自分の叫んだ声で目が覚めた 

 なんと  コウちゃんが車にぶつかった夢だったのcrying 

    その夢はね

 『お散歩中 コウが大型犬に咬まれ、まずその犬から引き離したの

 その直後、別の大型犬が近づいてきて、怖くなったコウはその場から逃走

 逃げてる途中、コウに向かってrvcarが走って来たの 車も避けようとしてたんだけど

 車の行く方向にコウが向かって行って衝突impact 』

  「コウ~ 危ない!」叫んだあずきちゃん 

 ハッsweat01と目が覚めて コウを探したら 散歩に出た後shock

 その後 コウが居ない生活を想像してみたけど 

寂しすぎる イヤイヤ絶対に嫌

  この夢が正夢になりませんように

 

  夢の話をすると正夢にならないと、誰かに聞いたから早速書いてみましたpencil 

H226262

 本日も暑い コウちゃん家上空  

        今日のコウちゃんの笑顔も最高shineup 

 コウちゃんとの楽しい生活がまだまだ続くよ   LET’S GOdash 

  

  ブログを読んで下さった方 ありがとうございます。

 

 追伸 昨日のテニスの後は、バテバテ状態

     仕事になったかどうか 想像にお任せします・・・smile

 

おめでとう

サッカー日本チーム 決勝トーナメント進出おめでとうhappy01

 あずきはもちろん朝3時から 応援しましたよ     夢の中でねcoldsweats01

実際に応援始めたのは、なんと後半の40分位から その時はすでに3-1の状態でして

残り時間、安心してTV 見てたんだ エヘへshineshine

 

 さてさて本日も良い天気sun

 最近ソフトテニスを初めたの きっかけは去年運動公園主催「すまいるテニス教室」に参加したの

そのテニス教室の受講料も「8回で3,000円」と格安だったのよんscissors

今年も教室に参加中 今日も13時から行ってきまーすhappy02 

教室も楽しいし、スポーツすると、ストレス発散になるし、ダイエット効果も期待中

(5回終わってるんだけど、成果は見られず 逆にご飯がおいしいのsweat01)

 しかーし、コウちゃん家付近の予想気温は30℃

 バテないようにがんばりまーすup

22625

  

小柳沢砂防公園オートキャンプ場

houseとーってもいい天気の中sun デイキャンプ行ってきたよぉhappy01

2010_0606_123131p1010189

いつもrvcarで通過してたキャンプ場    久しぶりに来てみました

662

 芝生もキレイで、とーっても気持ちがいいキャンプ場でしたよheart02

 さーて、”お昼ごはんsign03” シングルバーナーでお肉焼いて食べようlovely

と思ったら、ボックスに入ってないsweat01sweat01 houseに忘れてきたsweat01

 隣接してる道の駅で、おにぎりと、ソーセージ、豚まんのメニュー でも充分満足heart02

 

お昼も食べたし、川を散策

 階段を降りて、川岸へ 更に石を渡って対岸に行こうとしたら・・・

  コウは階段に向かって一直線に走って行っちゃったcoldsweats02 一つ目の石もムリsweat01

 666

 665

 663  

  久しぶりに の~んびり・ゆっくりした時間過ごせたね

  コウちゃん また一緒に来ようねhappy01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »