« お菓子に見えないよ\(◎o◎)/! | トップページ | またやっちゃた・・・ »

こんな日は

今週末はすこぶる良い天気sun

P1010165

こんな日はキャンプに行きたい病になるsign03

 焼肉に~beerに~、外で食べるご飯riceballは格別においしいもんhappy01

 

 なんちゃってキャンパーなんだけど、年に数回は楽しんでいたのよ。

去年は家庭の事情で、キャンプお預けだったんですsad 

 去年買ったグッズ ボックスから出してみましたshine

P1010166

P1010168

シェラカップも、ちびパンもピカピカのまま 今年こそ使いたいなhappy01

 キャンプに行きたいよーーー

 

 残念ながらしばらくは、我慢の日々継続中かなdown

 でも、皆さんのキャンプブログを見て、キャンプに行った気分にさせてもらってます。

 キャンプのお勧めとか、教えてくださいねーhappy01up

  これからお邪魔しよーっとheart04

 

« お菓子に見えないよ\(◎o◎)/! | トップページ | またやっちゃた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンプ行きたい病の私です
週末、全く動きが取れなくてイライラしてます
あ!キャンプじゃないけど・・・
日曜、ごきげんライフ行きますよ~

 本当に、週末の気分転換は必要ですよねhappy02
 息抜きしないと頑張れないもんtulip
よし☆よしさんの気持ち良ーーーーーく解りますwink
 
 私もごきげんライフに行く予定で~す。
 日曜日行くんですねですね
 家族と相談してみますhappy01
 会えたらうれしいなheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48441997

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は:

« お菓子に見えないよ\(◎o◎)/! | トップページ | またやっちゃた・・・ »