« 桜満開 | トップページ | 八重桜と芝桜 »

GW

桜前線とともにGWも終わっちゃったね

GWあずきは何をしていたかと言いますと

 budbud 畑作業 budbud

嫁に来て10数年 今まで手伝わなかったけれど、そろそろ頑張らなくちゃね

 今年キャベツの値段が高かったでしょ

 庭があるんだもの、自分で作ってみようsign03 と思ったの。

 始めて見ると、慣れない作業に悪戦苦闘wobbly

 まず、クワの使い方が難しいの クワですくった土を上手く落とせない、上手く土を盛れない・・・sweat01sweat01  

 でも弟夫婦と従妹ちゃんが手伝ってくれて、楽しい作業できましたhappy01

 2010_0510_082915p1010036

   ここには「ジャガイモ」の種と「長いも」「ごぼう」を植えたの

   単なる泥土じゃないよclover

2010_0510_082946p1010037_3

 ここには「ネギ」と「大根」  早く大きくな~~れ

  

 

 さて、皆が頑張っていた間 コウは?

Photo_3

  

  

« 桜満開 | トップページ | 八重桜と芝桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開 | トップページ | 八重桜と芝桜 »