« 八重桜と芝桜 | トップページ | こんな日は »

お菓子に見えないよ\(◎o◎)/!

近くの百貨店にお買いもの♪♪

そしたらね ”東北四県 味めぐり”のイベント中。

店員さんから「お土産にいかがですか?」って声をかけられまして

 何かな?ってショーケースを見たら

  こちら・・・

  Photo

   お菓子なんですよ    名前は「カブトムシ幼虫チョコ」  

   「見た目はドッキリだけど、味は美味しいよ」と勧められたけど・・・・あっ ごめんなさいsweat01

   「写真撮らせて」と、お願いしたら快くOKしてくれました

    やさしい店員さん  ありがとう   

   

« 八重桜と芝桜 | トップページ | こんな日は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)
ア〇ックスでやってましたね
幼虫さんのって秋田のですよね~
チョコとわかっても食べるの勇気入りそう・・

~よし☆よしさん~
 はーいpaper
 ”ア〇ックス”で幼虫チョコに会いました 
 お店のHP見て更にビックリですぅ(*_*;
 
 次はどんなお菓子を作るんでしょうね
 ちょと興味深々smile 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48411372

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子に見えないよ\(◎o◎)/!:

« 八重桜と芝桜 | トップページ | こんな日は »