« またやっちゃた・・・ | トップページ | 小柳沢砂防公園オートキャンプ場 »

5きげんライフinアピオ

5kigennraifu

ドッグフェスティバル” アジリティー体験やミニ運動会等のイベントの中で

愛犬健康チェック(体脂肪率測定)”してもらてきましたhappy01

  2010_0529_115130p1030796

 結果発表shineshine

  体重 11.5Kg  体脂肪率 37%

  により 肥満down   写真見ても首の下がたるんでる・・・・ despair    

「今後心臓に負担がかかるので、10キロを目標に体重管理しましょうね~」

 イタイ言葉を貰って来ましたsweat01

 その他のブースでは、バラと創作ガーデン・フラワーゾーン・いわて食と健康プラザがありました。

 2010_0529_122959p1030803

 各ブースのイベントもたくさんあって、楽しそうでしたよ

 コウが一緒なので、遠くからのぞき見だけ(残念)coldsweats01 

  

 イベント会場内、コウを抱っこして見ていたけれど、重いsweat01sweat01

  コウちゃん ダイエット一緒に頑張ろうね! 

 

« またやっちゃた・・・ | トップページ | 小柳沢砂防公園オートキャンプ場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、お会いできずに残念。。。
日曜日、来てくれたのに
先に帰ってしまってました
またの機会にね~


コウ君ダイエットしなきゃないのね
1.5キロ減らすのは、人間でも難しいですよね
B-sukeは、おからでフードコントロール
体脂肪22%でした~
私の体脂肪・・・いくつなんだろうって
気になりだしてます

~よし☆よしさん~
こちらこそ、誘ってくれたのにごめんなさい。また次回よろしくですhappy01
 
 コウのダイエットは頭が痛いのsad
 flairおからダイエット試してみるね
 ところで、フードとおから混ぜればいいのかな? 

 自分の体脂肪率はね~ 聞きたくないな~coldsweats02
 コウと軽いランニングしながらの散歩にしようかな
 さんさ踊り参加のためにも体力つけなきゃね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48490347

この記事へのトラックバック一覧です: 5きげんライフinアピオ:

« またやっちゃた・・・ | トップページ | 小柳沢砂防公園オートキャンプ場 »