« 今日も寒い1日になりそう | トップページ | 桜満開 »

♪♪ 春~よ来い 早く来て~

 連日寒いコウちゃん家上空

 cherryblossomもなかなか咲けません・・・

 cherryblossomゴールデンウィークに咲きそうだから、桜前線とともに、皆さんは良い観光ができるかな?

  あずきのGW予定は、いまだに未定 コウと日なたぼっこかな?

  

 のんびり、まったりな”コウともも”     ももはストーブ前の座布団を占領中↓

 2010_0423_085433p1030583

 

 この前、カブの漬けものを作りまして、散歩の途中、友達の家に届けようと持って出かけました。

 ピンポーン♪ピンポーン♪   し~~~ん・・・       不在( ̄○ ̄;)! 

 容器だけ持って出たあずき 仕方ない 持ったまま散歩しよーっと

  テクテク歩くコウちゃん  しばらく歩くと う~んP  

 片手がふさがって、おたおた、汗汗dash していたら コロンdown 

 コロンの隣に赤い液体が・・・  えsweat01血尿sign02

  でも妙にきれいなピンク色だよなぁ 何sign02    あーーー漬け物の汁こぼれてる crying 

  コウの顔にも ピンクの頬紅がついた  あずきのシューズも上着もピンク色 

  酢の匂いする  ごめんね(*´ェ`*)

   とある日の出来事でした  

  教訓 お散歩のときは 不要なものは置いていきましょう

  コウの写真がないのが残念でした。

« 今日も寒い1日になりそう | トップページ | 桜満開 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48158751

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪ 春~よ来い 早く来て~:

« 今日も寒い1日になりそう | トップページ | 桜満開 »