« 料理教室 | トップページ | ♪♪ 春~よ来い 早く来て~ »

今日も寒い1日になりそう

横風にあおられて、雪が真横に降ってますshock

  雪ネタが多いので、冬が好きなのsign02 と思われそうですが、違うのよ。

cherryblossomが咲くのを心待ちにしているんですよhappy01

 せっかく買ったtulipも、寒くてまだ植えれないsweat01

2010_0414_100818p1030571

 

 マイファミリー 可愛い写真が撮れましたhappy02

 猫の”もも” (初登場)はコウの近くに寄らなかったけど、ここまで仲良くなりましたup

 2010_0414_103027p1030576 

  コウちゃん 暑くないのsign02

  

  実はコウちゃん 観察力が鋭くて、

 ももがhouseに入ると「おやつ」を貰っていることを覚えちゃって、最近ではももの後を追いかけるようになりましたcoldsweats01  やれやれ・・・  

 

   

« 料理教室 | トップページ | ♪♪ 春~よ来い 早く来て~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント今日は雪は舞うし、すごい風
プランターの木が転げ回ってました

散歩行くのも勇気がいりますよ
明日から、暖かくなるといいですね

↓アサリとキャベツを蒸して食べるの大好きです
キャベツまるごと1個食べちゃいますよ

~よし☆よしさん~
コメント遅くなってごめんない

連日寒いですねsad
私もついに風邪と友達になりました。 
でも咳だけで、体はぴんぴんなのよ

 よし☆よしさんも風邪うつらないでね(^-^;

 ”↓アサリとキャベツを蒸して食べるの大好きです
キャベツまるごと1個食べちゃいますよ”
 はいはい キャベツ丸ごと1個食べる気持ちがよくわかりますhappy02
 アサリの味が、キャベツに浸みて美味しかったもん。パクパク行けましたscissors 
 しかし今は高級なキャベツ。お腹一杯に早く食べたいな。 
 注意 虫ではないですよsnail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/48083639

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒い1日になりそう:

« 料理教室 | トップページ | ♪♪ 春~よ来い 早く来て~ »