« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

♪♪ 春~よ来い 早く来て~

 連日寒いコウちゃん家上空

 cherryblossomもなかなか咲けません・・・

 cherryblossomゴールデンウィークに咲きそうだから、桜前線とともに、皆さんは良い観光ができるかな?

  あずきのGW予定は、いまだに未定 コウと日なたぼっこかな?

  

 のんびり、まったりな”コウともも”     ももはストーブ前の座布団を占領中↓

 2010_0423_085433p1030583

 

 この前、カブの漬けものを作りまして、散歩の途中、友達の家に届けようと持って出かけました。

 ピンポーン♪ピンポーン♪   し~~~ん・・・       不在( ̄○ ̄;)! 

 容器だけ持って出たあずき 仕方ない 持ったまま散歩しよーっと

  テクテク歩くコウちゃん  しばらく歩くと う~んP  

 片手がふさがって、おたおた、汗汗dash していたら コロンdown 

 コロンの隣に赤い液体が・・・  えsweat01血尿sign02

  でも妙にきれいなピンク色だよなぁ 何sign02    あーーー漬け物の汁こぼれてる crying 

  コウの顔にも ピンクの頬紅がついた  あずきのシューズも上着もピンク色 

  酢の匂いする  ごめんね(*´ェ`*)

   とある日の出来事でした  

  教訓 お散歩のときは 不要なものは置いていきましょう

  コウの写真がないのが残念でした。

今日も寒い1日になりそう

横風にあおられて、雪が真横に降ってますshock

  雪ネタが多いので、冬が好きなのsign02 と思われそうですが、違うのよ。

cherryblossomが咲くのを心待ちにしているんですよhappy01

 せっかく買ったtulipも、寒くてまだ植えれないsweat01

2010_0414_100818p1030571

 

 マイファミリー 可愛い写真が撮れましたhappy02

 猫の”もも” (初登場)はコウの近くに寄らなかったけど、ここまで仲良くなりましたup

 2010_0414_103027p1030576 

  コウちゃん 暑くないのsign02

  

  実はコウちゃん 観察力が鋭くて、

 ももがhouseに入ると「おやつ」を貰っていることを覚えちゃって、最近ではももの後を追いかけるようになりましたcoldsweats01  やれやれ・・・  

 

   

料理教室

 先週の土曜日sunsunsun 

 穀雨の料理教室にGO

 メニューは「帆立の素焼き」「春キャベツと浅利の出煮」「焼きおにぎり」「おしるこ」

 2010_0410_130314p1030521

  先生のおにぎりは、写真の通り気持ちの良い三角形なのですよhappy01

  毎回美味しい料理を教えてもらえて、我が家の食事も新鮮shine

雪遊び

天気もsun 遊びに行った前日にはsnowも降ったので (いつの話sign02) えっと先週末の話だけどcoldsweats01 

 まずは近所の空き地で散歩がてら、雪遊び 

 2010_0326_080919p1030295

 良い笑顔のこうちゃんhappy01

 2010_0328_084224p1030318

  力くらべ どっちが勝つかな

  2010_0328_084357p1030353

  2010_0328_084507p1030364

  コウの勝ちshineshine

  

 相の沢キャンプ場散策  ドライブがてら来てみましたhappy01

  お弁当持参しなかったのが残念sweat02

 2010_0328_113349p1030404

  雪も”ふわふわ  キャッチできるかな?

 2010_0328_114914p1030447

  雪遊びも次のシーズンまでお預け  今度はアウトドア楽しみだねheart04

   岩手山も記念にcamera   

  2010_0328_121541p1030517

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »